西内まりや、芸能界引退!?音信不通でも同棲中の彼とは順調!!



若い女性に人気のモデル・女優の西内まりやさん。

また歌手としても活躍し、彼女の圧倒的な歌唱力は世間でも話題になっていましたね。

そんな西内まりやさんが、どうやら芸能界を引退するのでは?と言われている様なんです。

特に若い女性から人気なので、本当に芸能界引退となればショックな方は多いかと思います。

確かに最近TVで見かけることは少なくなってきたように思いますが、長期休業や結婚などの噂も出ているようです。

いろいろな才能を持っている彼女ですが、本当に芸能界を引退するのでしょうか?

噂されている恋愛事情と芸能界引退について、まとめてみました。

西内まりやプロフィール


名前:西内まりや

生年月日:1993年12月24日

出身地:福岡県福岡市中央区

血液型:A型

身長:170㎝

体重:47㎏

職業:女優・歌手・タレント

所属事務所:ライジングプロダクション

ファッション雑誌『二コラ』・『Seventeen』の専属モデルの経験があります。

映画・ドラマでは主演を何度も果たしています。

歌手としては、日本レコード大賞や日本有線大賞で受賞しています。

2015年4月に城田優さんとの交際が報道されました。

噂されている彼氏はモデルの呂敏(ろびん)

呂敏(ろびん)のプロフィール


名前:呂敏(ろびん)

旧芸名:ロビン

生年月日:1990年6月2日

出身地:京都府

血液型:B型

身長:182㎝

体重:69㎏

職業:モデル・俳優

所属事務所:オスカープロモーション

きれいな顔立ちと、珍しい名前の印象が強い呂敏(ろびん)さんは、日本人の母親とアメリカ人の父親を持つハーフだそうです。

調べたところイケメンでかなり頭が良くて、さらには運動神経も抜群だそうです。

真正面から見ると、少しだけ雰囲気が向井理さんに似ている気がしますね。

2014年9月に小島瑠璃子(こじるり)さんとの交際が報道がされています。

呂敏(ろびん)のインスタ

こちらが呂敏(ろびん)さんのインスタです。

ハーフモデルだけあってオシャレな画像ばかり。さすがです。

Cuba Taxi . . #trip #travel #cuba #havana #cubatrip #呂敏

A post shared by 呂敏/Robin/ろびん (@robin_officialjp) on

 

西内まりやと呂敏(ろびん)の馴れ初めとキスの写真!?

2人の出会いは、共通のモデル仲間(トリンドル玲奈さん・河北麻友子さん)との食事会です。

2016年8月には堂々と車内でキスをしていたと『女性セブン』が報道していました。

残念ながらキスの写真は公開されていませんでしたが、報道された車内での写真はこちらです。

西内まりやと呂敏(ろびん)は同棲中??

NEWSポストセブンが2017年7月に公式ツイッターで、2人の同棲について報道しました。

2017年6月に神奈川県のIKEA港北店で2人は目撃されています。

西内まりやさんの自宅に、呂敏(ろびん)さんの部屋の荷物が大量に運ばれていたことが分かりました。

このことから、2人が同棲を始めたのではないかと報道しているようです。

西内まりやの芸能界引退はマジ??

なぜ芸能界引退の噂がでているのかというと、現在『音信不通』になっているみたいです。

芸能プロダクションの関係者によると、仕事仲間とも連絡を絶っており、行きつけだったクラブにも顔を出していない状態が数ヶ月続いているとのことです。

女優・歌手・モデルとして仕事をしていた事に対して、関係者に『どれも中途半端だった』と言われてしまう始末・・・。

仕事の不調が原因!?

西内まりやさん主演のドラマ、『山田くんと7人の魔女』(フジテレビ)、『ホテルコンセルジュ』(TBS系)、特に一番最近放送された『突然ですが、明日結婚します』(フジテレビ)は月9史上最低の視聴率だったようで、主演するドラマはどれも視聴率が低いようです。

月9の打ち上げ会は、視聴率があまりにも低かったため開かれなかったようで、周りからは冷たくされていたという情報もあります。

仕事がうまくいかなくなった彼女は、呂敏(ろびん)さんとの恋愛にのめり込んでしまい、同棲することを決意したようなんです。

現在はインスタやツイッターも、更新が止まっている状態が続いています。

まとめ

恋愛から芸能界引退の噂をまとめてみましたが、いかがだったでしょうか?

多彩な才能を持っていて羨ましく思いますが、芸能界はそんなに甘くない世界なのでしょう。

恋愛が順調で幸せならいいのですが、現在『音信不通』になっているので、なにをしてるのか気になりますね。

西内まりやさんがこのまま芸能界から消えてしまうのは、もったいない気もします。

テレビでまた活躍する姿を期待しています。