松居一代が船越英一郎との離婚騒動で芸能界引退の危機!?



松居一代・船越英一郎夫妻の泥沼離婚劇続報!おしどり夫婦と言われて注目されていた松井一代と船越英一郎の離婚Xデーもいよいよ間近に迫ってきた今、さらにドロ沼化ししていきそうです。

松居一代プロフィール

松居一代プロフィール
本名:船越一代(ふなこし かずよ)
生年月日:1957年6月25日生まれ(60歳)
出身地:滋賀県 近江八幡市
デビュー:1979年『11PM』のカバーガールとしてデビュー
所属事務所:松居一代事務所
結婚歴:
1986年、当時会社社長をしていた男性と結婚。
1989年に長男を出産後、1996年に離婚。
2001年に現在の夫船越英一郎と結婚。

船越英一郎プロフィール

船越英一郎プロフィール
本名:船越栄一郎(ふなこし えいいちろう)
生年月日:1960年7月21日生まれ(56歳)
出身地:神奈川県 足柄下郡 湯河原町
デビュー:1982年『父の恋人』でデビュー
所属事務所:ホリプロ
結婚歴:1996年初婚。

松居一代と船越英一郎の泥沼離婚劇

泥沼化したきっかけは?

そもそもここまで泥沼化したのは松居一代のブログが発端。

6月25日に更新されたブログでは60歳、還暦の誕生日に更新されたブログでは前向きな内容で、とても明るい内容のブログでしたが、2日後の27日に更新された内容は途中から一変し、“サスペンスの100倍くらい恐ろしい真実よ”“実はもう1年5か月も尾行され続けているの”と、これまでの明るく天真爛漫な松井一代のイメージとは大きく異なったおどろおどろしい内容が更新されました。


出典:https://www.youtube.com/watch?v=lZNvUcI5de4

その後は自らYouTubeに動画を投稿したことがワイドショーなどでも連日とりあげられ、昨日7月9日には宮根誠司アナへフジテレビ系情報番組『Mr,サンデー』に生電話での出演をさせてほしいと懇願した事が判明しています。

これに対して宮根誠司アナは松居一代と電話で話をしたと明かした上で、番組としては当時や一方だけの主張をノーカットで放送することはできないと伝え、松井側もこれを了承したという。

現在の状況は?


出典:https://ameblo.jp/matsui-kazuyo/

松井自身が公にしているように、ブログを運営しているサイバーエージェント社は“第三者について誹謗中傷もしくは侮辱する、または名誉や信用を傷つける行為、表現・内容の送信”なとを禁止しており、サイバーエージェント側より“10日午前10時までに名誉棄損にあたる部分を削除しない場合は閉鎖する”旨の警告を受け取っている事を告白したうえで、ブログ閉鎖は望んでいないことも明かしています。

松居一代どろ沼離婚劇のまとめ


出典:https://happytrend0926.com/wp-content/uploads/2017/07/funakoshieiichiro1.jpg

今後、ブログは該当部分を削除するのか?それともブログ自体がサイバーエージェントの規約に沿って削除されてしまうのか?

そして今後はどのような展開になっていくのか?しばらく目が離せない状況です。また新たな情報が入り次第お伝えさせて頂きます。



コメントを残す