GENKINGが芸能界から消えた理由とは!?元恋人や現在の様子も総まとめ!



「謎の美男子」として人気に火がつき、テレビで見ない日が無いほど有名となったGENKINGさん。

「や〜よ」という台詞は当時誰もが真似をしていましたね。

しかし、あれだけテレビに出ていたにもかかわらず、最近ではめっきり見かけなくなってしまいました。

今回は、GENKINGさんが芸能界から消えた理由を中心に、過去の熱愛や現在の様子をまとめます!

GENKINGさんのプロフィール


GENKING(げんきんぐ)

本名:田中 元輝(たなか げんき)

出身地:愛知県

血液型:A

身長:173cm

体重:54kg

所属事務所:株式会社ベンヌ

インスタグラムを始め、謎の美男子として注目されるようになる。

いくつかの芸能事務所から声がかかり、2014年12月にベンヌに所属。

年間200本を超える番組に出演するほどの人気となった。

現在は美容家として活動中。

GENKINGが芸能界から消えた理由とは!?


当時主婦のような生活を送っていて暇を持て余していたGENKINGさんは、インスタグラムで人の目を引きつける華やかな写真を度々掲載し、徐々に人気に火がついていきました。

2014年12月に芸能界デビューし、2015年には年間200本を超えるほどテレビ番組に出演しており、多忙な毎日だったそうです。

しかし、2016年に入ると徐々に表舞台から姿を消していきました。

実はGENKINGさん、その理由を2017年5月に放送された「しくじり先生 俺みたいになるな!!」でその事実を赤裸々に告白していたのです。

元々田舎育者コンプレックスが強く、都会への憧れが強かったGENKINGさん。

何気なく始めたインスタグラムが注目されるようになると、高級な服や物を身に付けるようになる、1度着用した服は二度と着らずに売る、など、インスタグラムのために身の丈に合わない生活をするようになっていきます。

この事を自身で「SNS依存症」と語っています。

このように無理して見栄を張り続けた結果、ローンの返済に追われる日々となっていきました。

そんな時、GENKINGさんの人生を一転させたのが、2015年3月に放送されたバラエティー番組「行列のできる法律相談所」への出演でした。
番組放送後、GENKINGさんのインスタグラムのフォロワーは急増。世間の知名度も上がり、大人気になっていきました。

しかし、テレビ出演が増えることによってさらに見栄を張るようになっていき、気づけば借金は1000万円に。

このような身の丈に合わない生活による多額の借金、支払いの為に身を粉にして働く毎日、数多くの誹謗中傷、また、人見知りの性格、トークが苦手で悩んだりなど、様々な事がストレスとなり、ご飯が食べれない、突発性難聴、身体中の蕁麻疹、顔の皮膚がただれるなどの症状に悩まされるようになっていきました。

そして極め付けが、GENKINGさんが悩んでいた時期に突如出てきたバラエティタレント「りゅうちぇる」さん。

その存在感と抜群のトーク力で出演する番組全てに爪痕を残していく彼を見て、GENKINGさんはタレントとして限界を感じたそう。

こうして芸能界から姿を消し、以前から興味のあった美容を勉強し、現在は美容家として活躍しています。

GENKINGさんが芸能界から消えた理由は、本当に様々な要因が重なった末の事だったんですね。

現在は美容家としてとても頑張っているようですし、GENKINGさんの今後を応援したいですね。

元恋人は大人気ヘアメイクアーティスト、おぐねー!!

GENKINGさんが芸能界に入る前、恋人と同棲していたそうです。

その同棲相手はヘアメイクアーティストの「おぐねー」だったのです。

2人は名古屋で出会い、東京上京をきっかけに同棲をスタートさせました。

芸能界に憧れがあったGENKINGさんは、俳優を目指し活動しますが全く芽が出ませんでした。

おぐねーは既にヘアメイクアーティストとしても芸能界でも活躍しており、しっかり者な性格もあり、不甲斐ないGENKINGさんに対して怒ったりダメ出ししたりすることが増えていったようです。

次第にその状況に耐えられなくなったGENKINGさんは、同棲を初めて半年後に出ていったそうです。

これらのことは2015年7月に放送された「人生が変わる1分間の深イイ話」で語っていました。

これらの事を語った後、サプライズでおぐねーが登場し、お互いに過去のことを謝罪して和解したそうです。

GENKINGの現在は?

さて、最近のGENKINGさんの様子ですが、なんだか随分と女性らしくなったような気がしませんか?

実は、2016年2月頃にインスタグラムで、半年ほど前からホルモン注射を開始していた事を公表しました。

体つきも女性らしくなってきたそうで、インスタグラムの画像でもその様子が見て取れます。

女性らしくなったGENKINGさんについて世間の声は

https://twitter.com/CHIMA_718_/status/893139828371476480

予想通り、以前よりも女性らしくなったとの声が大半でした!

テレビに出ていた頃は自身のことを「ユニセックス系」、男の部分も女の部分もある、という事を言っていたのですが、誹謗中傷に耐えきれなくなったGENKINGさんは自身の「性同一性障害」の診断書をインスタグラムに掲載しました。

この事により、自身は本当はユニセックス系などではなく、昔からずっと女性として生きていきたかった、ということも暴露。

これまで様々なことで自身を偽ってきたGENKINGさんですが、徐々に本来の自分をさらけ出すようになっていったようです。

現在は美容家として「ファスティングカウンセラー」の資格を取得し、2016年、韓国ソウルで開催された「韓国美容外科学会」で「美容において水素の効果」について論文発表をしたりなど、充実した日々を送っているそうです。

まとめ

GENKINGさんが芸能界から消えた理由は、自分で自分を追い詰めた故の結果でした。

しかし、その経験をバネに現在は美容家として頑張ってますから、芸能界から去ったことはGENKINGさんにとっては逆に良い転機となったのだと思います。

美容家として活躍する姿をこれからも応援していきたいですね。