橋本環奈、奇跡の一枚が人気が出た理由とは? 少し太っている?



1000年に一度の美少女と呼ばれ、人気を博している橋本環奈さん。

ドラマ「警視庁いきもの係」にも出演し、その愛らしい姿が話題を呼んでいます。

今日は橋本環奈さんの「奇跡の一枚」と少し太っているという噂を中心にまとめたいと思います。

橋本環奈のプロフィール

 

橋本環奈

生年月日:1999年2月3日

本名:橋本環奈

出生地:福岡県

所属事務所:アクティブハカタ、ディスカバリー・ネクスト

身長152センチ、体重不明、血液型AB型、星座はみずがめ座。

2007年、アクティブハカタに所属する。

2010年、映画「奇跡」のオーディションを受け、映画に初出演する。

2013年、イベントで踊っている写真が「奇跡の一枚」と呼ばれ、話題を集める。

2014年、ディスカバリー・ネクストと業務提携を始める。

2015年、映画「暗殺教室」に出演。

2016年、映画「セーラー服と機関銃」で初主演を務める。

現在も女優、歌手として精力的に活動を行う。

奇跡の一枚が人気が出た理由は!?

 

先ほど言ったように、橋本環奈さんがここまでブレイクしたのは、たった1枚の写真がきっかけでした。

2013年11月、イベントで踊っている写真が撮影され、それが「1000年に一度の逸材」ともてはやされ、人気を不動のものにしたのです。

確かに可愛い写真ですが、写真一枚がどうしてここまで人気の爆発にまで至ったのでしょうか?

それはインターネット大型掲示板「2ちゃんねる」が理由でした。

橋本環奈さんの「奇跡の一枚」が世に出たとき、2ちゃんねるの住民たちがどんどん写真を拡散していき、全国区の人気者になったのです。

もしインターネットや2ちゃんねるの存在がなければ、ここまで人気が出なかったと分析する者もいます。

現代の世の中、インターネット1つで全国的な人気者になることもあるのですね。

ブレイクしたい人たちはインターネットを利用するのが一番の近道かもしれません。この橋本環奈さんという「生きる証拠」が証明してくれています。

少し太っている!?

現在、橋本環奈さんはドラマ「警視庁いきもの係」に出演していますが、どうもその姿が「太っている」と話題を呼んでいるようです。

試しに昔と現在の写真で比べてみました。

こちらが16歳のときの橋本環奈さんです↓↓

セクシーな冒険家の衣装を着ている橋本環奈さんですが、確かに少し太ももなどがぽっちゃりしているのが気になります。

続いてこちらが最近の橋本環奈さんです↓↓

少しスレンダーになっていませんか?

16歳といえば高校生です。

女子高生は独時の肉付きをしている人も多いため、少し太っていると見られても仕方ないのかもしれません。

しかし、最近の橋本環奈さんを見ても「太っている」というのは少し言い過ぎではないでしょうか?

確かにファッションモデルのようなきっしゃな身体つきではありませんが、橋本環奈さんの本業は「女優」と「歌手」なので、それはあまり気にする必要はないのかもしれません。

むしろ痩せたというべきではないでしょうか?

結論として、橋本環奈さんは噂されるほど太っていないと言えると思います。

まとめ

橋本環奈さんについてまとめてみました。

「奇跡の一枚」が人気爆発になったのは、インターネット大型掲示板2ちゃんねるの影響が大きいようです。

橋本環奈さんはそれほど太っているようには見えません。

これからも素敵な笑顔を見せてほしい橋本環奈さんでした。



コメントを残す