本田望結のゴリ押しがスタート? 意外とバラエティ向き?



人気子役の本田望結さん。

「本田3姉妹」としても知られ、子役以外にもアイススケートの選手としても知られています。

今日は本田望結さんのゴリ押しのスタートやバラエティ向きなのかどうかということを中心にまとめたいと思います。

本田望結プロフィール

本田望結(ほんだみゆ)

生年月日:2004年6月1日

出生地:京都府京都市

活動期間:2009年~

家族
姉:本田真凛
兄:本田太一
妹:本田紗来

所属事務所:オスカープロモーション

身長、体重不明。血液型はO型。星座はふたご座。

2008年、StyleOneのコマーシャルで芸能界デビューを果たす。

2011年、日本テレビ系列のドラマ「家政婦のミタ」で注目を集める。

2015年、映画「ポプラの秋」で映画初主演を果たす。

2017年、スペシャルドラマ「探偵少女アリサの事件簿」でドラマ初主演を果たす。

本田望結のゴリ押しがスタート?

引用元:http://quatr0035.com/

本田望結さんは2004年生まれの子役です。同じ学年には芦田愛菜さん、鈴木梨央さん、鈴木福さん、花音さんなど錚々たる顔ぶれが集まっています。

今までも、本田望結さんは注目集まっていましたが、ここにきて、本田望結さんの事務所によるゴリ押しがスタートする動きがみられているようです。

その背景には姉の本田真凛さんがいるようです。

引用元:http://kashiwanet.com/

本田真凛さんとは、言わずと知れたフィギアスケートの選手です。

日本のフィギアスケート界は浅田真央さんが引退し、「スター」となるコア的な選手がいない状況になっています。

そこで本田真凛さんの大ブレイクを模索するような動きがみられているようです。

本田真凛さんはフィギアスケートの腕前はもちろんのこと、ルックスもかわいらしく、関係者の中では大人気のようです。

日本のフィギアスケート界をしょって立つ存在として、本田真凛さんを推していこうという流れができているみたいです。

引用元:https://pics.prcm.jp/

そのために、妹の本田望結さんとテレビ共演させる回数を増やしたり、一緒にアイススケートを演技しているシーンを増やしたり……などと、本田望結さんが、本田真凛さんブレイクのカギとなっているということです。

現在、同世代の子役としては、芦田愛菜さんと鈴木梨央さんがトップクラスにいますが、本田望結さんのゴリ押しがスタートするとなると、この構造図も変わってくるかもしれません。

本田望結は意外とバラエティ向き?

引用元:http://contents.oricon.co.jp/

しかし、ただ単に本田真凛さんのために「利用」されているわけではありません。

本田望結さんは時折、バラエティ番組に出演しますが、それが高評価なんだそうです。

本田望結さんは見た目もかわいらしいですが、関西人ならではの面白いトークも見せ、テレビ局関係者からも好評なんだそうです。

 

芦田愛菜さんが演技、鈴木梨央さんが音楽で才覚を発揮している一方で、本田望結さんは意外とバラエティ向きだという声が高まっているとのことです。

本田望結さんをテレビなどで見る機会が今後増えることは間違いないでしょう。

まとめ

人気子役・本田望結さんについてまとめました。

本田望結さんはお姉さんの本田真凛さんのブレイクのために、今後ゴリ押しされる可能性が高まっています。

本田望結さんはバラエティ番組慣れもしており、ゴリ押しの可能性は高いと思われます。

これからも本田望結さんには素敵な笑顔を振りまいてほしいものです。