石原さとみの結婚の噂!過去の熱愛から現在までの総まとめ



今や女優として大人気の石原さとみさん。
そんな石原さとみさんの結婚の噂や熱愛に関する情報をまとめています!

石原さとみさんのプロフィール


出典:http://pixls.jp
名前:石原さとみ(いしはら さとみ)
出身地:東京都
生年月日:1986年12月24日
身長:157cm
血液型:A型
デビュー:2003年〜
職業:女優
所属事務所:ホリプロ

石原さとみさんは2002年、第27回「ホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリを受賞され、女優活動を始めたそうです。

2003年TBSドラマ「きみはペット」で連続ドラマ初出演をきっかけに同年のNHK連続テレビ小説「てるてる家族」のヒロインに抜擢されました。

その後はドラマに映画に引っ張りだこの女優さんになられています。

女優業も順調で主演でドラマ、映画にも出演され、年々綺麗になられていく石原さとみさんは2016年「世界で最も美しい顔100人」にて、6位に選ばれるなど、男性からも大人気の女優さんです。

石原さとみさんと熱愛交際の噂されたお相手は?

滝沢秀明さん

名前:滝沢秀明(たきざわ ひであき)
出身地:東京都
生年月日:1982年3月29日
身長:169cm
血液型:A型
デビュー:1995年〜
職業:歌手・俳優・タレント
所属事務所:ジャニーズ事務所

滝沢秀明さんは、13歳の時に自らジャニーズ事務所に履歴書を送り、入所。

その後事務所の合宿所に入って、Jr.として活躍しました。

当時ジャニーズJr.黄金期があり、そのトップを任されていたのが、絶大な人気だった「タッキー」こと滝沢秀明さんでした。

ジャニーズとして歌やダンスに活躍する中で、俳優業や舞台なども、早くから主演を務めるなど、マルチに活躍されています。

石原さとみさんと滝沢秀明さんの熱愛が報じられたのは大河ドラマ「義経」で共演したのがきっかけになったようです。

実際にはその共演していた時期ではなく、一年後に舞台鑑賞している姿が週刊誌に出て、交際しているのではないかと噂になったようです。

その後破局報道がでましたが、焼肉店でデートの様子がキャッチされるなど交際が続いていたという情報もあるようです。

担当マネージャー

名前:一般の方の為不明
所属事務所:ホリプロ社員

続いて噂になったのは、芸能人ではなく一般男性で、しかも石原さとみさんの担当マネージャーさんです。

フライデーで交際が明らかになったのですが、実は元彼氏の中では「本命」との噂があります。

実際にフライデーに撮られた写真は、人目もはばからず、仲良く自転車で二人乗りしている写真ですが一般の方の為、顔はモザイクになっています。

情報によると、かなりのイケメンだという事です。

しかし、タレントとマネージャーというのは、芸能事務所にとってルール違反になり、結果石原さとみさんのマネージャーからは外されて破局に至ったとなっています。

事務所からの反対も大きかったようです。

江森康之さん(カメラマン)

名前:江森康之(えもり やすゆき)
出身地:埼玉県
生年月日:1079年生まれ
職業:カメラマン

江森康之さんは皆さん知っている方も少ないと思いますが、実は凄い有名なカメラマンです。

大学時代からカメラマンとして活躍されていました。

現在も雑誌やテレビ、映画などのスチールなどで活躍されています。

映画では「人間失格」や「源氏物語」、ドラマ「おひさま」など、色んな作品を手掛けておられます。

そんな江森康之さんと石原さとみさんに熱愛報道が出たのが2010年。

江森康之さんの自宅マンションを石原さとみさんが歩いているのが目撃されたり、二人で仲良くドン・キホーテで買い物している姿が写真に撮られ交際が発覚しました。

実際には江森さんの自宅マンションから出てくる石原さとみさんも目撃されています。

江森さんご本人は「お友達」と交際を否定されていたそうですが、何度も二人の姿をキャッチされていたので交際していたのは間違いなかったと言われているようです。

その後は、写真などの記事が出る事が分かった江森さんが石原さんとの別れを決意したそうです。

岩田剛典(三代目J Soul Brothers)

名前:岩田剛典(いわた たかのり)
出身地:愛知県
生年月日:1989年3月6日
出身高校:慶應義塾高等学校
最終学歴:慶応義塾大学法学部卒業
デビュー:2010年〜
職業:ダンサー・俳優
所属事務所:LDH

岩田剛典さんは小さい頃から頭も良く、中学から慶應生でありながら、スポーツも万能で、特にラクロスにハマり、当時高校生でありながら、大学生のチームだったラクロスの日本代表候補に選出されています。

大学在学中にダンスサークルに入り、ダンスの才能も開花させます。

ダンサーとして活躍する中で、当時決まっていた就職の内定を辞退して三代目J Soul Brothersのパフォーマー候補生になり、2010年正式にメンバーに決定したそうです。

「ガンちゃん」の愛称で親しまれている岩田剛典さんは、現在俳優としても活躍されています。

その俳優としてドラマに出た「ディア・シスター」での共演をきっかけに石原さとみさんと親しくなったと言われています。

二人で食事している姿がキャッチされ、熱愛の噂は流れていましたが、交際していたかどうかは明確な証拠がなかったようです。

ただ一部では岩田剛典さんが石原さとみさんに好意があったようですが、石原さとみさんはそれほどでもなかったとの噂もあるようです。

現在の石原さとみさんの本命?結婚の噂

「恋多き女性」と言われている石原さとみさんですが、現在以前から熱愛報道が出ている山下智久さん。

実は山下智久さんと9月に結婚か?という噂が出ています。

名前:山下智久(やました ともひさ)
出身地:千葉県
生年月日:1985年4月9日
身長:174cm
血液型:A型
デビュー:1996年〜
職業:俳優・歌手
所属事務所:ジャニーズ事務所

山下さんは小学校高学年の時に母親に頼み、ジャニーズ事務所に履歴書を送り、その後ジャニーズJrとして活躍されていました。

山下智久さんと言えば「山P」の愛称で親しまれています。

ジャニーズの歌手としても初期の元NEWSのメインメンバーに選ばれたり、ソロ歌手としてもデビューされました。

その一方で甘いマスクを武器に、俳優としても力をいれておられ、歌にドラマにと幅広く活躍されています。

石原さとみさんと山下智久さんは、ドラマ「5→9〜私に恋したお坊さん〜」で共演した事がきっかけで、交際に発展したと言われています。

実際にお互いのマンションから行き来する姿をそれぞれ目撃されてたり、山下智久さんが自身のコンサートに招待していたという情報が関係者から出ていたりと、交際しているかどうか正式には明らかになっていませんが、沢山の目撃情報があります。

結婚については、現段階では噂止まりではないでしょうか。

石原さとみさんは現在出演映画が公開中で多忙でしょうし、山下智久さんは9月がら主演ドラマがあります。

9月に結婚というのも、フジテレビの月9という事で力も入っており、そのドラマの開始時期が迫っているタイミングなので、話題づくりの報道ではないのか?と予測されています。

でも結婚となれば、美男美女の夫婦誕生ですね。

まとめ


出典:http://sekenwoshiru.up.n.seesaa.net/

以上で、石原さとみさんの過去の熱愛から現在の結婚の噂についてまとめました。

結果的に現状は、山下智久さんと交際されている可能性は高いんではないでしょうか。

今年4月の山下智久さんの誕生日も2人で祝っていたと報じられている事から交際していれば順調なのではないかと。

石原さとみさんも現在30歳で、結婚願望も一部雑誌の取材で「結婚願望はあります」と答えられているので、交際が順調であれば、本当にこのまま結婚という事もあるかもしれませんね。



コメントを残す