木村拓哉の元恋人かおりんが話題に!キムタクとの熱愛の全容と現在の様子をまとめ!



皆さんは、国民的アイドル「SMAP」として第一線で活躍してきた木村拓哉さんの元恋人をご存知でしょうか?

木村さんは、当時「SMAP」としても「木村拓哉」としても人気絶頂だった時期に歌手の工藤静香さんと結婚し、話題となりました。

しかし木村さんは、工藤静香さんと結婚する前に、ある女性と恋人関係だったと言われていたのです。

その方は「かおりん」という愛称で親しまれていた元モデル、伊藤香織さんという方のようです。

今回は、かおりんと木村拓哉さんの熱愛の全容と、現在の彼女の様子をまとめました。

伊藤香織さんのプロフィール

伊藤 香織(いとう かおり)

職業:元モデル(スターダストプロモーション所属)

生年月日:1972年4月12日

身長:162cm

体重:44kg

スリーサイズ:B83/W58/H86

出身地:神奈川県 または 石川県

以前はスターダストプロモーションにてモデルとして活動しており、現在は芸能界を引退している。

当時人気絶頂だった木村拓哉さんとの熱愛が取りざたされ一躍有名になった。

かおりんと木村拓哉の熱愛の全容!

かおりんと木村拓哉の熱愛が発覚した経緯

かおりんは当時モデルやコンパニオンの仕事をして芸能活動をしていました。

顔や雰囲気がどことなく、木村さんの現在の妻である工藤静香さんに似ていることでも話題です。

そんなかおりんと木村拓哉さんの熱愛が取りざたされたのが1994年頃。

そしてその2年後の1996年に、木村さんは生放送のテレビ番組でこのような爆弾発言をしました。

「ズバリ現在恋愛中ですか?」
木村「恋愛中?恋愛中です」
「ではそのお相手は?」
木村「お相手?いや……いい人ですよ(笑)」

引用:http://batt-619.com/

このことから、ただの噂だったかおりんとの熱愛が真実へと変わり、当時の木村さんの熱狂的なファンは大混乱だったそう。

木村さんはこの発言により、事務所の方からきついお叱りを受けたそうです。

しかし、こうした木村さんの発言を聞くと、相当深い関係だったのでしょうね。

なぜ、いつ破局した?


出典:https://i1.wp.com/

生放送で熱愛宣言するなど、木村さんの方がかおりんにベタ惚れだったという憶測も飛び交い、ファンの間では「かおりんはキムタクの本命」と言われていました。

さらにジャニーズ事務所もこの熱愛について「本人に任せている」とし、周囲からは公認の仲でした。

2人は1990年頃から約9年間も交際しており、同棲もしていて、結婚秒読みとも言われていました。

しかし、そんな2人に突然の破局が訪れます。

1990年8月、木村さん側からマスコミ各社に当てた一通のFAXでした。

「今年の初め位から2人で話し合い結論を出しました、一個人として彼女には大変感謝しています,そして幸せになってほしいと願っています」

引用:http://www.captain-takuya.com/

こういったFAXを発表するということは、木村さんはかおりんとの熱愛を認めていた、と改めて実感しますね。

しかし9年という長期間の交際でしたから、別れを選択するのも2人で時間をかけて話し合って決めたことなのでしょう。

理由としては、ジャニーズ事務所の圧力、工藤静香さんの存在など様々な憶測がありますが、2人ともこれ以降このことについて明言していないため、はっきりしたことは定かではありません。

ただ、かおりんとの破局直後に、木村さんと工藤静香さんの熱愛が取りざたされたので、少なからず工藤静香さんの存在が影響したのではないかと思います。

元々木村さんは工藤さんの大ファンで、お互いの趣味のサーフィンを通じて仲良くなり交際に発展したそうです。

このことに関して世間の声は

など、かおりんさんを擁護し、木村さんの行動を批判する声多数でした。

破局後の反響は?

かおりんと木村さんが破局した後、間も無く木村さんと工藤静香さんの熱愛が取りざたされたため、かおりんとの仲を公認していたファンからは相当な反感を買ったそうです。

その後、2000年末に木村さんと工藤さんが結婚する運びとなり、その時にかおりんは取材を受け、こう発言しました。

木村くんが工藤静香さんと結婚したとき、取材に対して「一般のファンとして遠くから応援しています」と答えた

引用:https://newsmatomedia.com/

破局の真相は本人以外に知る由もないですが、この一連の流れから、かおりんを擁護し、木村さんと工藤さんを批判する声が多かったことは確かなようです。

そしてこれ以降、この2人のことが取りざたされることは無くなりました。

かおりんの現在は?


出典:https://i1.wp.com/

なぜ今になって木村さんの元恋人、かおりんが話題になったのか。

実は、有名なイケメンヨガインストラクターの美人妻がかおりんであることが判明し、木村さんの元恋人として再び話題に上がったのです。

そのヨガインストラクターの方の名前は、柳本和也さん。

雰囲気がどことなく木村拓哉さんに似ており、趣味も木村さんと同じサーフィンということで、驚きの声が上がっています。

柳本さんのインスタグラムでは度々かおりんとツーショットや家族の画像を掲載していて、仲睦まじい様子が伺えます。

かおりんは現在一般人として主婦をされており、2児の母親として幸せな家庭を築いているようです。

まとめ

かおりんは木村さんと9年の交際の末、別々の道を歩みましたが、その選択をしたからこそ現在幸せな家庭を築けているんですね。

木村さんと交際していた9年間は、幸せなことばかりではなく辛いこともたくさんあったかもしれません。

過去のことは良い思い出として、現在の家庭を大事にして、素敵なママさんとして幸せを継続させていって欲しいですね。