にゃんにゃん写真流出のイッテQ出演女性タレントKは河北麻友子? 



7月29日発売の雑誌「実話ナックルズ」に女性タレントの混浴写真が掲載され、物議を醸しています。

この女性タレントは「K」とされ、「イッテQ」や「ヒルナンデス」に出演中だということです。

早くも芸能界への悪影響が噂され、かなりの話題を呼んでいる問題になっています。

今日はこの問題について徹底解剖したいと思います。

にゃんにゃん写真流出について

引用元:https://storage.mantan-web.jp/

7月29日に発売された「実話ナックル」にて、女性タレントが温泉にて混浴を楽しんでいる全身写真が掲載されました。

掲載されているプロフィールをよく読むと、「世界の果てまでイッテQ」や「ヒルナンデス」に出演している女性タレントKという人がこの渦中の人だということです。

この女性タレントKと一緒にお風呂を楽しんでいる男性は有名サッカー選手だと言われています。

どうやら、この「にゃんにゃん写真」は6年前のもので、、「全裸」の写真もあるということです。

そして、女性も男性もカメラ目線であることから、「盗撮」されたものではないといわれています。

雑誌に掲載された写真以外にも、複数枚の写真が編集部には存在している可能性があります。

最近は芸能人の「にゃんにゃん写真」が多く暴露されている時代です。

そんな時代にこのような危険を冒すことに対して、理解を示せない芸能関係者は多いようです。
しかも、女性タレントKはマルチに活躍する売れっ子だということで、ダメージにならないわけがないと思われます。

盗撮でないのだとしたら、同意のうえで撮られたということになり、タレントの側近によって撮られたのではないでしょうか?

そうだとすると、かなりの危険行為に及んだことになります。雑誌にリークされるのを覚悟していたとはとても思えず、「脇が甘かった」としか思えません……。

芸能人1人のスキャンダルで関係者や事務所にまで悪影響が及ぶのですから、この行為は「軽率」だったと判断されても仕方ないでしょう……。

では、果たして、この女性タレントKとは誰なのでしょうか?

女性タレントKは河北麻友子?


引用元:http://geinou-resistance.info/

ここまで入手した情報をもとに、女性タレントKとは一体誰なのか予測してみました。

今、わかっているのは女性タレントKとは「イッテQ」や「ヒルナンデス」に出演中だということです。

また、マルチに活躍する人気タレントだということもわかっています。

さらに、女性タレントkは「お嬢様風の帰国子女タレント」だという情報も入ってきています。

これらの情報をもとに予測すると、1人、ドンピシャの女性タレントが浮かび上がりました。

それは……

河北麻友子さんです。

「イッテQ」と「ヒルナンデス」に両方出演しており、人気のある女性タレントです。
さらに、河北麻友子さんはニューヨーク出身の帰国子女でもあり、もう河北麻友子さん以外あり得ないのでは? と感じてしまいます……。

河北麻友子(かわきた まゆこ) プロフィール


引用元:http://chikiyumi.com/

生年月日:1991年11月28日

出身地:アメリカ合衆国ニューヨーク州マンハッタン

活動期間:2003年~

所属事務所:オスカープロモーション

身長163センチ、体重不明、スリーサイズ78-58-79センチ、血液型はO型、星座はいて座。

2003年、第9回全日本美少女コンテストに出場し、応募者10万人の中からグランプリ賞とマルチメディア賞を受賞し、一気に知名度を上げる。

2005年、フジテレビの深夜番組「世界組TV」でドラマ初出演。

2009年、映画「ひとりかくれんぼ 劇場版」で映画初出演。

2012年、ファッション誌「ViVi」の専属モデルに選ばれる。

2016年、ネイルクイーンなどを受賞し、人気を確実なものにする。

ファッションモデルが本業でありながら、その愛嬌のあるキャラクターによって、バラエティ番組などにも積極的に出演し、人気マルチ女性タレントとして活躍している。

女性タレントK=河北麻友子?

河北麻友子さんはこれまでにも衝撃写真を暴露されています。

2014年、フライデーによって、自宅近くのマンションで、男性若手モデルと一緒に食事して戻っているところを激写されました。

「ほぼ同棲中」ともいわれ、これはかなり衝撃的な報道でした。


引用元:https://i.ytimg.com/


引用元:http://i1.wp.com/live-rary.com/

写真は6年前のものということですから、2011年になります。その後、フライデーに写真を暴露されたとしても不思議ではありません。一度手を染めると、何度もやりたくなるのが人間ですから……。

もしかしたら2011年から2014年の間に何度も男性をとっかえひっかえしていたのかもしれません。

そうだとすると、今後もこのような「にゃんにゃん写真」が流出する可能性は高いですね。

河北麻友子さんはリッチな家庭に生まれ育ったセレブ中のセレブです。「生まれながらの勝ち組」ともいわれ、「親しみやすいキャラクター」として人気を博していました。

それがここにきて、「渦中の人」になってしまいました。

本人の望む望まないにかかわらず、仕事への影響は大きいものになるでしょう。

「イッテQ]といえば、日曜8時の時間帯でトップの視聴率を誇る「お化け番組」です。裏番組のNHK大河ドラマを完全に抑え、人気番組となっています。

週間視聴率ランキングでも毎回上位にランクインするような、まさに「お化け番組」です。


引用元:http://www.route207.net/

その「イッテQ」に悪影響が出ないとは限りません。以前、ショーンKの問題で低評価だった「ユアタイム」も低視聴率を連発し、打ち切りが発表されました。

河北麻友子1人の問題で、人気番組「イッテQ」が哀れなことにならないのを、今から願うしかありません……。

「ヒルナンデス」も順調に支持を集めているお昼の番組です。

河北麻友子さんはウッチャンナンチャンの2人の顔を泥でつぶすことにならないようにしてほしいのですが……。

今後の報道に注目です!

もしかしたら、河北麻友子さん本人からコメントもあるかもしれません。それをしっかり見届けましょう!

まとめ

7月29日の「実話ナックルズ」に掲載された温泉混浴写真である「にゃんにゃん写真」についてまとめました。

これまでわかっている情報によると、河北麻友子さんがその渦中にある女性タレントKではないかと言われています。

今後の報道と河北麻友子さんの動向に注目が集まります。