美少女コンテスト出身者・工藤綾乃は昔も今も変わらぬ美脚! 部屋に男が侵入の事件?



知る人ぞ知る美少女・工藤綾乃さん。

まだあまり知名度は高くありませんが、その美貌ぶりに着実にファンが増えてきています。

今回の記事では、工藤綾乃さんの売りである美脚や男性が部屋に侵入した事件などについてまとめます。

工藤綾乃 プロフィール

工藤綾乃(くどうあやの)

生年月日:1996年5月28日

出生地:宮﨑県

職業:女優、タレント

所属事務所:オスカープロモーション

身長169センチ、体重不明、血液型O型、スリーサイズ83-63-89、星座はふたご座。

2009年、13歳のときに、「第12回全日本国民的美少女コンテスト」でおよそ10万人の応募者の中からグランプリ及びモデル部門賞を獲得する。このダブル受賞は史上初の快挙だった。

2010年、映画「怪談レストラン」で映画初出演ならびに初主演を飾る。

2015年、それまでは学業を本分にしていたが、高校卒業を機に、芸能活動を本格的に開始した。

工藤綾乃、昔も今も変わらぬ美脚

さて、工藤綾乃さんは先ほどご紹介した通り、「全日本国民的美少女コンテスト」でグランプリと女優部門賞をダブル受賞しました。

この「美少女コンテスト」は米倉涼子さん、上戸彩さん、武井咲さん、剛力彩芽さんなど、現在大活躍する女性タレントや女優を発掘してきた老舗的なコンテストです。

そのコンテストでダブル受賞という快挙を成し遂げた要因は何だったのでしょうか?

調べてみると……工藤綾乃さんは顔もかわいらしいですが、その抜群のスタイルの良さが決め手だったようです。

2010年、まだ中学生だったときの工藤綾乃さんの画像です。「怪談レストラン」のときのものです。

きれいな細長い足をしていますよね。

そして、最近の工藤綾乃さんの画像です。今年のプロ野球の始球式に参加したときのものです。

足が長いですよね。それにきれいな足の形をしています。

このように、工藤綾乃さんの最大の武器は……その「美脚」にあるようです。

あまり、「脚! 脚!」と騒がれては恥ずかしいでしょうが、女優として活躍するならば、確実に武器になります。

これまでの「美少女コンテスト」の出身者も「美脚」が売りの1つになっていましたね。
工藤綾乃さんは、その中でも特に際立つ美しい足をしていることなのでしょう。

工藤綾乃さんには、このスタイルの良さを維持してほしいものですね。

工藤綾乃の部屋に男が侵入?

さて、工藤綾乃さんは近年高校を卒業し、メディアに露出度を増やしつつあるため、まだあまり活躍している気配はありません。

しかし、今年の3月、「工藤綾乃」の名前がメディアに出ました。

それはなんと……部屋に男が侵入したという「事件」だったのです……。

詳しく言えば、工藤綾乃さんが自宅マンションの中に隠しカメラのようなものを見つけ、事件が発覚したということです。
工藤綾乃さんの大ファンの男性が合いカギを使って、侵入したようでした。

これは……工藤綾乃さんも怖かったでしょう……。
いくらかわいいからとは言え、部屋に侵入するのはちょっとマズイですよね……。

それほど抜群の容姿とスタイルを持ち合わせているということの証明でしょうが、ファンの皆さんもまだ21歳のけなげな工藤綾乃さんを優しく見守ってあげてくださいね。

工藤綾乃さん、これがトラウマにならなければいいのですが……。

これにめげず、どんどん活躍の幅を広げて、その美しい姿を世にさらけ出してほしいものです!

まとめ

知名度を上げている女優・工藤綾乃さんについてまとめました。

工藤綾乃さんは昔も今も変わらず、最大の武器はその「美脚」でした。

工藤綾乃さんは部屋に侵入された事件があり、怖い思いをしたようです。

事件に負けず、乗り越えて、工藤綾乃さんらしさを発揮してほしいものです。