いないいないばぁっ!の空閑琴美の現在!大学はどこ?



NHK教育テレビ「いないいないばあっ!」の4代目おねえさんとして活躍した空閑琴美(くがことみ)さん。

子役から成長してきれいな大人の女性になったともっぱらの噂です。

今日は空閑琴美さんの現在の姿や大学についてまとめたいと思います。

空閑琴美のプロフィール

生年月日:1998年6月1日

出生地:埼玉県

愛称:ことちゃん

代表作:いないいないばあっ!

所属事務所:ニチエンプロダクション

身長は160センチ、体重不明、血液型はAB型、星座はふたご座。

2007年、NHK教育テレビ「いないいないばあっ!」に4代目おねえさんとして出演し始める。

2011年3月25日、「いないいないばあっ!」を卒業。

2013年、所属事務所をニチエンプロダクションに移籍。

現在はタレントとモデル業を中心に活動している。

空閑琴美の現在

「いないいないばあっ!」の「ことちゃん」としてお茶の間に大人気の空閑琴美さんでしたが、「いないいないばあっ!」を卒業した後でも芸能界で活躍を続けています。

子役のときは真っ赤な衣装が印象的な元気溌剌とした女の子のイメージでしたが、現在はどのような姿になっているのでしょうか?

こちらが現在の空閑琴美さんの画像です↓↓

キレイになりましたよね……。美しい大人の女性に成長した空閑琴美さんです。

ブログ「ことみの日記」は「いないいないばあっ!」のときからのファンを中心に、アメーバブログでも人気のブログとなっているようです。

そのブログの中で、空閑琴美さんの最近の写真をチェックすることができます。やはり、どの写真を見ても、キレイです。

スタイルもよく、脚が長いのに目が行ってしまいます。

子役のときは髪がそれほど長くなかったのですが、最近の写真では長髪がトレードマークになっています。

「いないいないばあっ!」出演時は髪を長くしないように言われていたようですが、卒業後は髪を長くしているようです。

このブログの中で、度々「いないいないばあっ!」の5代目おねえさんの杉山優菜さんと一緒に映っている写真が登場します。

空閑琴美さんの後を継いでおねえさんになった杉山優菜さんですが、空閑琴美さんのことを尊敬して、プライベートでも仲がいいようです。

後輩に慕われる空閑琴美さんは、性格もきっといいんでしょうね。

空閑琴美の大学はどこ?

「いないいないばあっ!」で人気を博した子役の「ことちゃん」だった空閑琴美さんも、現在は大学生のようです。

気になるのは、どこの大学に通っているかということだと思います。

インターネット上では確かな情報がなかったため、大胆に予測してみたいと思います!

調べてみると……芸能活動と両立させるため、東京の大学に進学したようです。

そして、子どもと環境について学んでいるということでした。

東京で子どもと環境について学べる大学を調べてみると……大正大学という名前があがりました。

人間学部の人間環境学科という学科で子どもと環境について学べるようです。

確かな情報ではないため、これについては「追加情報を待て!」ということでお願いします。

しかし、子どもについて学びたいということは、空閑琴美さんは将来、保育士か何かを目指しているのでしょうか?

もし保育士になったら、美人の人気の出る保育士さんになりそうですね。

芸能活動も引き続き頑張ってほしい空閑琴美さんでした!

まとめ

空閑琴美さんの現在についてまとめて、大学を予測してみました。

子役だった空閑琴美さんも現在はきれいな大人の女性に成長しています。

大学は信ぴょう性は分かりませんが、大正大学が怪しいのでは? と思われます。

これからも芸能活動と勉学に頑張ってほしい空閑琴美さんでした。



コメントを残す