倉科カナと竹野内豊がついに結婚!?世間を騒がせた2人の有名人との熱愛も徹底解析!



グラビアで芸能界デビューし、その後女優へ転身してからは数々の作品に出演してきた倉科カナさん。

可愛らしい爽やかな笑顔が印象的な女優さんですね。

そんな彼女は、今までに何人かの有名人と熱愛報道されてきました。

中でも2人の有名人との熱愛報道が世間を騒がせたのは記憶に新しいかと思います。

今回は倉科カナさんが注目を集めた2人の有名人との熱愛報道をまとめてみました!

倉科カナさんのプロフィール

倉科 カナ(くらしな かな)

生年月日:1987年12月23日

出身地:熊本県熊本市南区

身長:158cm

血液型:O型

著名な家族:橘 希(妹)

事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

2005年、彼女が高校3年生の時に応募した「SMAティーンズオーディション」でグランプリを獲得。

その後卒業を待って上京し、タレント活動開始。2006年6月に「ミスマガジン2006」でグランプリを獲得。

グラビアを続ける一方で女優業も開始し、2009年に本格的に女優へ転身。その後は様々なドラマに出演している。

倉科カナの名を広めた有名人2人との熱愛!

濱口 優

倉科カナさんの数々の熱愛の中で有名なのが、お笑い芸人よゐこの濱口優さんとの熱愛です。

今や芸人の中でもモテ男として有名な濱口さんですが、当時はまだそのイメージが浸透していなかったため、倉科さんと熱愛が取りざたされた際には誰もが驚いたことと思います。

倉科さんと濱口さんは2010年に熱愛が報道され、2008年頃から交際をしていたと報道されているようです。

2011年には倉科さんが濱口さん宅にお泊まりする様子が報道されました。

倉科さんの撮影が終わっては食事に行くなどしてデートを重ねていたようですが、交際開始から約3年半後、お互いの仕事が多忙になり、すれ違いで破局したそうです。

この熱愛報道は、倉科さん自身の名を大きく広めた報道となりました。

竹野内 豊

現在進行形で熱愛報道されている相手が竹野内豊さんです。

17歳という年齢差と、大物俳優の竹野内さんが、まだまだこれからという女優の倉科さんと熱愛されている事実に、世間からは様々な声が上がりました。

報道されたのは2014年のこと。この報道の1年以上前から交際していた2人は、竹野内さんが倉科さんの住む場所の近くのコインパーキングに車を停め、週3ペースで倉科さんの部屋に通っていたようです。

この報道にあたり、お互いの事務所は「親しいお付き合いをさせていただいております」と発表し、交際を認めました。

竹野内さんは今まで恋愛のことに関しては公にはしてきませんでしたが、今回の交際を認めるコメントには、倉科さんと真剣交際である様子が感じられます。

2人の出会いはドラマ「もう一度君に、プロポーズ」で、倉科さん演じる吉城桂が竹野内さん演じる宮本波瑠に想いを寄せる役で共演したことがキッカケでした。

2016年の始め頃、2人に破局報道が流れましたが、その年末には倉科さんが竹野内さんの車に乗り込む姿をキャッチされており、現在も関係は続いているものと思われます。

今後2人はどうなって行くのか、注目したいところです。

実はスタイル抜群!さすがグラビア出身!

普段はあまり体型の目立たない服を着られていますが、実はスタイル抜群なのです!

倉科さんのスリーサイズは B:89、W:59、H:87 となっており、バストはFカップと言われています。

誰もが憧れる羨ましいスタイルですね。

本格的に女優に転身してからは体型の目立つ服を着ているのをあまり見たことがないので、女優としてやっていくにはやはりグラビア時代のイメージを払拭させることも大事なのかもしれませんね。

まとめ

そのほかにも、大東俊介さん、濱田岳さん、斉藤和義さん、錦戸亮さんなど、ドラマや映画などで共演した男性俳優と度々噂になったことがあります。

しかし、いずれも真相がはっきりしないものばかりなので、信憑性の高い報道は濱口さんと竹野内さんとのみということになります。

現在熱愛中の竹野内さんとはゴールイン間近とも言われていますので、今後の展開に目が離せませんね!



コメントを残す