クソ出っ歯が滝沢カレンに似てかわいい!新たなスターが誕生!



女子としてはできれば付けらえたくないなんとももネガティブなあだ名のクソ出っ歯。

いったいどんなひとなのかについて迫ってみました。

クソ出っ歯プロフィール

本名:岡田 万里子(おかだ まりこ)

生年月日:生年月日 非公表

出身:非公表

職業:青山学院大学 3回生として在学中

※ただし、留学中の2年間は休学をしているので恐らく23歳か24歳だと思われます

なぜクソ出っ歯というあだ名に?

あだ名の由来はマツコ・デラックスと関ジャニ∞の村上信五さんがMCを務めるテレビ番組『月曜から夜更かし』でした。


出典:https://pbs.twimg.com/

今から2年前の2015年7月6日放送時に、以前出演した素人の“気になるあの人の私生活を大調査”特集で3人の一般人女性が出演しました。

その3人のうちの一人がクソ出っ歯で、かなり反響があった女性だったそうです。

番組中、スタッフが取材の申し込みの為に本人の携帯へ連絡を入れると、オーストラリアへ留学中ということで、取材班はそのままオーストラリアへ。

留学先の学校への取材では留学中の生徒仲間の各国のクラスメートたちからBuck Teeth(出っ歯)や先生までもがBeautiful Buck Teeth(美出っ歯)と呼ばれていることが判明。
それでもニコニコとしながら周りの仲間と一緒にパーティーをして盛り上がったりと、皆から愛されている様子が伺えます。


出典:http://livedoor.blogimg.jp/

生徒の一人に話を聞くシーンでは、彼女はとても強いと思うと評価されるほど。


出典:http://wha2up.com/

いじられ具合は(日本も留学先のオーストラリアでも)変わらない。

人生明るいデス!と笑顔で答えることができるクソ出っ歯。

出っ歯で悪かったことは(乾燥して唇と前歯が)くっつくとかはあるけれど、それ以上に良かったことも多いとはっきりとカメラを見て答えています。

更に“(歯が)乾いたら舐めればいいだけの話”と。

それを見たマツコ・デラックスは「いやーすごい!なんかもう」と大拍手。

村上信五は「彼女から見習わなあかんとこ、いっぱいあるよ!」とコメントを。

しかし、マツコは外国人ってそういう(体のことを比喩するような)言動を気を付けるものだけど…、とまで言った後はしばらくだまりこんで「マネージャーにしたい」とまで言っています。


出典:http://livedoor.blogimg.jp/

マツコ・デラックス、村上信五共に「とにかく凄い!」のオンパレードの大絶賛ぶり。

馬鹿みたいだけどいいね、と愛のあるコメントで褒めたたえています。

ここまでスパッと自分プロデュースする力にたけている人間力の高い彼女。

クソ出っ歯は滝沢カレン似でかわいい!

クソ出っ歯と久しぶりに再会したスタッフは会うなり「わぁ~なんか可愛くなってる!」と思わず言ってしまうのですが、とってもニコニコしながら「この辺?この辺?」と言いながらトレードマークの前歯を指さして笑顔で対応。

ネット上では滝沢カレンに似ているなんて声が多数でした。

そこで画像を比較してみると…


出典:http://image.news.livedoor.com/

うんっ!似てる!!間違いなく似ていますよね。

なんとなくだけど…こんなことを言うのは申し訳ない気もするのですが、出っ歯を直すと滝沢カレンに!そんなかんじですよね。

ツイッターから彼女が帰国していることが判明!

2015年4月からオーストラリアのメルボルンにある語学学校に留学をしていた彼女。

本来は1年だけの予定が、さらに延長して2年の留学をしたとか。

2016年8月に日本に帰りますとツイッターにアップしてからは、日本で歯医者に通っているらしく、週7でバイトをしていることも告白しています。

ツイッターはあまりこまめに更新をしている様ではありませんが、それでも彼女が日々充実した生活を送っている様子が受けて取れる、彼女の笑顔が多く見れる写真で溢れています。

そして、先週の7月17日の月曜に放送された『月曜から夜更かし』で、番組としては2年ぶりにクソ出っ歯が登場。

一時はオーストラリア永住を目指していた彼女ですが、現在は日本での就職を目指して既に帰国しているとはっきりと判明しました。

2年ぶりの月曜から夜更かしに登場

2年ぶりに月曜から夜更かしに登場した彼女、登場シーンではマスクで口だけを覆って隠していました。

なんでまた口だけを隠すのか?とっても不思議に感じましたが、取材をしていたスタッフがどうしてマスク?とすかさずチェック。

すると、歯医者帰りで実は矯正をしたと報告。


出典:https://pbs.twimg.com/

いくらっポジティブな彼女でも、そこは年頃の女子。

何もしないままポジティブというわけでは無かった様ですね。

矯正をした理由を聞かれて「自分がどれだけクソ出っ歯か知ろうと思った」と。

そして、歯医者には今までに一人いるかいないか位だよと言われた事を暴露。

そのままの歯を放置するとこのままでは年を取った時に総入れ歯になると医師に告げられたことで矯正を始めたそうです。

矯正は2年計画で行う予定だそうです。

さらに、強制終了後にはどんな風に変わっているのか?を美容整形外科でチェックを番組でする事に。

すると、医師は出会ったことのないレベルの出っ歯だと発言し、クソ出っ歯もたまらずクスッと笑ってしまうという状況。

この美容整形外科の医師によると、出っ歯全部を見えなくしてくれというのは無理かもしれないけれど、ほぼ変わらないままでやや出っ歯位には治せるとのこと。

ちょっと複雑な表情をうかべていましたが、認められている!“TOP OF 出っ歯”とポジティブな発言をしていました。

クソ出っ歯に彼氏はいるのか?

口を閉じれば可愛い、意外に可愛い、意外と綺麗なんて言葉がネット上に溢れているクソ出っ歯。

これだけ明るくポジティブな性格だと、周囲の人が自然に彼女の周りに集まってくるはず。

それは同性だけではなく、異性もなんじゃないかと思い、彼氏チェックをしてみました。


出典:https://pbs.twimg.com/

どうやら留学中は韓国人や中国人の彼氏が居たそうですね。

ただ、現時点で現在の彼氏が居るのか同化はわかりませんでした。

恐らく、一般人である彼女ですが、有名になり過ぎてしまっているため、あまりプライベートはだせなくなってきているのかな?と感じます。

まだまだ若い彼女、これからもいろんな人と出会うことがあると思いますので、素敵な彼氏を見つけてほしいですね。



コメントを残す