松岡茉優の腹筋がバキバキ? 喫煙者だった?



個性的なトークで魅力を集めている若手女優・松岡茉優さん。

NHK大河ドラマ「真田丸」のヒロイン・春の役が記憶に新しいところです。

今日は松岡茉優さんの腹筋がバキバキの件や喫煙者だったという噂についてまとめました。

松岡茉優 プロフィール

松岡茉優(まつおかまゆ)

生年月日:1995年2月16日

出生地:東京都

職業:女優、タレント

妹:松岡日菜

代表作:ちはやふる、真田丸

所属事務所:ヒラタオフィス

身長160センチ、体重不明、血液型はB型、星座はみずがめ座。

妹の松岡日菜がスカウトされて、母親と一緒に面接に行った際に、面接担当者に「お姉ちゃんもやってみる?」と言われ、事務所入りしたのが、芸能界デビューのきっかけ。

2008年、テレビ東京の「おはスタ」におはガールとして出演し、本格的にデビュー。

2010年、NHK連続テレビ小説「あまちゃん」に出演。
同年、NHK紅白歌合戦にも出演。

2015年、ドラマ「She」で連続テレビドラマに初主演を果たす。

2016年、NHK大河ドラマ「真田丸」にヒロイン・春の役で出演。

2017年公開の映画「勝手にふるえてろ」で映画初主演を果たす。

松岡茉優の腹筋がバキバキ?

清純派の風貌をしている松岡茉優さん。

大河ドラマ「真田丸」では踊りを披露し、インターネットで大いに盛り上がりました。

「恋ダンス」が流行していた時期だったので、2つを比べて「どっちがかわいい?」などと激論が交わされたこともあります。

確かに動画を見ると、かわいらしいです。

しかし、清楚な見た目とは裏腹に、トークをさせると面白い話術を繰り広げる松岡茉優さん。

ただの清純派では括れない深みのある女優さんなのですが、松岡茉優さんの魅力の1つに「腹筋」があります。

テレビ東京で放送されたフェイクドキュメンタリードラマである「その『おこだわり』、私にもくれよ」で主演を務めた際、人気アイドルグループ「モーニング娘。」に一時的に加入しました。

そのとき、松岡茉優さんは他のメンバーとお揃いのへそ出しファッションだったんですが、そこで見ることのできた「腹筋」がスゴイと話題になりました。

実際にご覧いただきましょう。↓が松岡茉優さんの腹筋です。

見事ですよね……。

他のモーニング娘。のメンバーと格が違う「腹筋」です。

これが放送された直後、Twitterなどでは「松岡茉優の腹筋がやばい」などと大盛り上がりでした。

しかし、当の本人はあまりに「腹筋」、「腹筋」と言われたため、少し恥ずかしかったようです。

誰しも、自分のお腹のことばかり言われたら、恥ずかしいですよね。

一体どうやってここまで鍛えているのか気になるところです……。

松岡茉優は喫煙者だった?

さて、松岡茉優さんは意外と男勝りな性格をしているのですが、なんと「喫煙」の疑惑が浮上しています。

FRIDAYに暴露された、松岡茉優さんの喫煙疑惑……。

都内の寿司屋で松岡茉優さんが目撃されたようですが、そこでタバコのようなものをくわえていた、とのことです。

 

しかし、その写真はよく見ると、本物のタバコではないようです。

松岡茉優さんはリコーダーを吹くようにして、その「タバコらしきもの」を吸っていたようなのですが、普通のタバコはそんな風には吸いません。

これは「VAPE(ベイプ)」という電子タバコではないか? と言われています。

電子タバコとは……ニコチンが入っていないタバコの喫煙の疑似体験ができるアイテムのことです。
最近では、アイコスが有名です。

このベイプを松岡茉優さんは吸っていたのではないか? と噂されています。

話によれば、電子タバコを吸う人は、いきなり電子タバコに行くのではなく、普通のタバコを辞めるために電子タバコに手を出すということです。

ですので、松岡茉優さんは昔は普通のタバコを吸っていたのかもしれません。

しかし、松岡茉優さんはまだ22歳ですから、昔吸っていたということになると……未成年での喫煙疑惑が浮上してきます。

松岡茉優さんは個性的なキャラクターをしていますから、やんちゃな部分もあったのかもしれません。
未成年での喫煙は違法ですが、松岡茉優さんの新しい顔が発掘されたのではないでしょうか?

今後の松岡茉優さんに期待大です!

まとめ

若手女優・松岡茉優さんについてまとめました。

松岡茉優さんは「どうやってそこまで鍛えてるの?」と言いたくなるような、見事な腹筋をしていました。

また、松岡茉優さんは電子タバコのベイプを吸っている可能性が高いです。

今後は一体どんな顔を見せてくれるのか、松岡茉優さんに注目です。