水卜麻美アナの体重や横山裕と彼氏、かわいい妹について徹底調査!



女子アナ嫌いで有名なマツコ・デラックスさんも認めていると噂の人気女子アナウンサーである水卜麻美さん。

2013年に行われた好きな女子アナウンサーでは堂々の1位を獲得するなど、視聴者からの人気も高く、現在も好感度をキープし続けています。

水卜麻美のプロフィール

本名:水卜麻美(みうら あさみ)

生年月日:1987年4月10日生まれ(30歳)

出身地:千葉県 市川市出身

経歴:渋谷教育学園幕張高等学校卒業、慶應義塾大学文学部英米文学専攻卒業後、2010年に日本テレビへ入社し、編成局アナウンスセンター アナウンス部へ配属され、2010年8月7日に律ポーターでアナウンサーデビューをされています。

水卜麻美アナの気になる体重

日本テレビ人気女子アナウンサーとして第一線で大活躍中の水卜麻美アナですが、そのぽっちゃりした体形から、体重が気になっている方も多い様です。

そこで、水卜アナの体重について調べてみました。

元々水卜アナは子供の頃より食べることが大好きで、幼いころの写真はたいてい何かを食べている時の写真だったというほど、食べることが大好きだそうです。

それだけに、ぽっちゃりしてとても可愛らしい水卜アナですが、ネット上では体重が気になるという方が大勢います。

元々入社してすぐの頃はかなりほっそりしており、次第にぽっちゃりとしていったのですが、ここ最近、急激に痩せたと視聴者やネット上では言われています。

ぽっちゃりしていた頃の体重は55Kg~58Kgぐらいじゃないかというネット上の推測が多くみられていますが、日本テレビの水卜アナのプロフィールには身長しか公表されていないため、実際の体重は不明ですね。

アナウンサーとしてテレビで活躍するようになってからも体重の増減が激しい水卜アナですが、急激な体重増減の裏にはいったい何があるのでしょうか。

急激な体重の変化の裏には彼氏の存在が!?

水卜アナは交際している彼氏と破局をするとストレス食いに走る傾向がある様で、寂しさを紛らわすように大食いに転じていたという話もあります。

そして彼氏ができると徐々にダイエットをし、破局を迎えると再び大食いに走っていた…そんな水卜アナのとっても切ない思いが急激な体重の増減の裏に隠されていたんですね…。

同じ女性として、大きく頷くことができる失恋のやけ食いですが、テレビに出る人気女子アナとしては男性ファンも多いことから、出来れば彼氏の存在や恋の気配は隠して欲しいと思っている段が多いのではないでしょうか…。

今現在、最近急激に痩せた!と言われている水卜アナですが、その背景にはある男性芸能人の存在を指摘する声が多く上がっています。

水卜アナの激ヤセの裏にはあの人が!

2015年に週刊文春によって水卜麻美アナは関ジャニ∞の一員である横山裕との熱愛が報じられています。

週間文春の記事によると、体形維持のために水卜アナが通っているボクシングジムに横山裕が一緒に通って付き添いをし、一緒に買い物をして横山のマンションへ帰っていったという内容。

水卜アナと横山裕は以前『ヒルナンデス』で共演をしており、この共演がきっかけで交際をスタートさせたと言われています。

水卜アナはかなり横山に対して真剣な思いを持っていた様で、周囲からは二人の交際に関して猛反対の声が多く上がる中、人気女子アナウンサーの職を辞しても横山裕との交際を継続させたいという思いを持っていたこともあったそうです。

現在の水卜アナの彼氏について

現在は、水卜アナから横山裕へ別れを切り出したとか、身を引いた、同じアナウンサーである田中みな実に横取りされた…と、様々な噂が流れていますが、真相としては二人の交際は終わり、既に破局しているという見方が濃厚と言われています。

この破局によって、これまでは破局を迎えると大食いでストレスや寂しさを解消させていたと言われている水卜アナ、今回ばかりは真剣に交際していたことが周囲の声からも分かるように、大食いになることなく、失恋の痛手を抱え込んでいたのではないでしょうか。

現在でも横山との恋の痛手を引きずっているのか、はたまた既に新しい恋に突入しているのか?大きな報道なども無いため、まだ分かりませんが、30歳と言えば結婚適齢期と言われる年齢でもあるので、もしかすると、既に新しい恋を進めて行っているのかもしれませんね。

水卜麻美アナの妹がかわいい!

ぽっちゃりしていて可愛いと男性女性共に大人気の女子アナ水卜麻美。

その水卜アナの実の妹がかわいいとネットでは噂になっています。

水卜麻美アナは3人兄弟で長女の水卜アナを筆頭に4歳下の妹、悠貴子(ゆきこ)さん、その下に弟さんがいらっしゃるそうです。
その、4歳年下の妹さんがかわいいとネットで評判になっています。

水卜悠貴子さんは姉である水卜アナと同じ慶應義塾大学の経済学部を卒業し、現在は銀行勤務、大和証券勤務という声が上がっているので、恐らくそのどちらかにお勤めをされているのではないでしょうか。

ただ、妹である悠貴子さんは一般人として生活をされていますので、ネット上で詳細なプロフィールなどを見つけることはできませんでした。

ぽっちゃりめの可愛い姉の水卜麻美アナ、ほっそりした綺麗系の妹の水卜悠貴子さん、あなたはどちらの女性が好みですか?



コメントを残す