【実は金ヅル?】錦織圭の彼女・観月あこの悪評!!【元カレは玉森裕太】



テニスプレイヤー・錦織圭さんとの交際が報じられてから2年が経ちました。

日本を代表するスポーツ選手の彼女として、世間では注目を浴びていますが、そんな観月あこさんの評判が良くないという噂も…

あ一体どういうことなのでしょうか?

観月あこプロフィール

名前:観月 あこ (みづき あこ)

生年月日:1991年10月20日 25歳(2017年8月現在)

出身地:富山県

身長:166㎝

特技:スノーボード・琴

所属事務所:バグジーヒーローズクラブ

改名前は、立花 舞(たちばな まい)として活動し、現在はファッションブランドのイメージモデルとして活躍しています。

過去には『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)などにも出演していました。

「早く別れて!」と言われる程の不評


このままでは錦織圭がダメになる!

交際が発覚した頃から、錦織圭さんはケガが増えてしまいテニスでの成績は降下。

過去には練習もさぼりがちで、ホテルに二人でこもって出てこない事もあったとか。

ファンは観月あこに対し、「アンタのせいだからね!」とツイートしたり、「このままでは圭がダメになる!」と二人の交際を大反対する声が止まらないようです。

”親戚ヅラし偉そうな態度”と悪評!

2017年の『全仏オープン』から、観月あこさんは堂々と家族・関係者席から観戦。

錦織圭さんの外国人マネージャーから「一般席に移りなさい!」と怒られたそうですが、「圭が関係席に座っていいって言ったんです!」と反論したとのことです。

また、今風の若い子で挨拶がまともにできない事から、錦織圭さんの両親からも嫌われてしまい、評判は最悪のようです。

実は金ヅル?ブラックカードの存在と洗脳

職業はモデルのようですが、仕事をしている様子がほとんどありません。

しかし、高級ブランド品を購入したり、高級レストランに出入りしたり、セレブな生活を満喫していることから錦織圭さんの「ブラックカード」が渡されていると言われています。

「本当は金ヅルにしているのでは?」という声も上がってきているようです。

また、観月あこさんと宗教が関係あるのではとビジネスジャーナルが報じたことにより、一部では錦織圭さんを「宗教的に洗脳している!」とも言われています。

観月あこはヤバい奴!?


ジャニーズとの合コンの噂?

錦織圭さんが海外遠征している間に、ジャニーズJr.のメンバーとデートをしていたという情報があります。

無名なメンバーだったのでこの件は詳しく取り上げられていません。

しかし『ジャニーズ合コン用のモデル』というのも実際に存在しており、観月あこさんもその1人だと言われています。

関東連合との関係?

「観月あこ」で検索すると関東連合というワードが出ており、バックが関東連合なんて噂がネットに流れているようです!

男性集団ととった写真でその中の1人に入れ墨が入っていたため、このような噂が流れてしまったと考えられますがガセネタでした。

元カレ『玉森裕太』との破局の理由


立花 舞(たちばな まい)だった時に『週刊女性』でスクープされたのは、人気アイドルKis-My-Ft2の玉森裕太さんとの交際でした。

”合鍵通い愛”と報道されてすぐに破局してしまいました。

理由はこのスクープにより、ジャニーズ事務所側が猛反対をし2人は泣く泣く別れることになったようです。

関係者によると、玉森裕太さんが彼女にかなりゾッコンだったらしく、交際相手に合鍵を渡したのは後にも先にも、観月あこさんだけのようです。

観月あこさんは、この報道が出た事により今後のテレビ出演や芸能活動は難しなってしまったようです。

SNSを急に一斉削除!?


Twitter(ツイッター)・instagram(インスタグラム)・アメブロなど多数のSNSアカウントを持っていましたが、たびたび週刊誌で取り上げられるせいか、急に観月あこさんのSNSアカウントは削除されてしまいました。

削除される前のSNSを見た限りでは、非常に明るい性格であることは分かりました。

いろいろと悪い噂が絶えませんが、タフで明るいそんな彼女の性格に、錦織圭さんは惚れてしまったとも考えることができますね。

観月あこさんのまとめ

日本を代表するスポーツ選手と付き合ったことにより、彼女の悪い噂もどんどん世間に出てしまっていますが、2人の恋の行方はどうなっていくのでしょうか。

結婚までいくのか、それとも…今後も2人から目が離せませんね!