トリバゴのCMの外国人女性は?Natalie Emmonsさんの情報まとめ



みなさんは「トリバゴ」のCMを一度は見た事があるのではないでしょうか?ブロンド美人の女性、Natalie Emmonsさんと言います。

彼女はどんな女性なのか、情報をまとめています!

Natalie Emmonsさんのプロフィール

名前:Natalie Emmons(ナタリー・エモンズ)

生年月日:1986年2月24日

出身地:アメリカ・カルフォニア州

職業:女優・歌手・ダンサー・脚本家・写真家

ナタリー・エモンズさんは、アメリカ合衆国で生まれ育ち、現地でも芸能活動をされていたようです。

いつ日本に来日されたのかは不明ですが、あの「USJ(ユニバーサルスタジオジャパン)」でキャストをされていたそうです。

日本での芸能活動を始められて、CMやテレビ番組に出演されています。現在はCMメインのようですが、これから女優業などにも活躍されていかれるかもしれませんね。

Natalie Emmonsさんの活動

日本でのナタリー・エモンズさんの活動経歴をご紹介します。

【画像】有名アトラクションでの活躍

ナタリー・エモンズさんは元々、日本に興味があったそうです。きっかけは「ジブリアニメ」だそうですね。

ロサンゼルスで行われた、USJのキャストオーデションに合格し、日本に来日されたナタリーさんは、2010年2月~2013年9月まで、「USJ(ユニバーサルスタジオジャパン)」でキャストをしていたそうです!

出典:https://stat.ameba.jp/

出典:http://marimon5050.com

USJでキャストをされていた時は「パールちゃん」の愛称で親しまれていたそうです。

主役級の役柄をされていた事もあるそうですが、キャストとしての実力があったんでしょうね。

簡単にキャストと言っても簡単にできる事ではありません。

歌唱力も最低限、英語(会話程度)、演技力、そしてダンスと、身につけなければいけない事が、沢山あります。英語は大丈夫でしょうが、逆に日本語も覚えないといけませんよね。

歌、ダンス、演技ができて、やっとキャストとして一人前になるようですから、エモンズさんも凄く努力されたと思います。

【画像・動画】歌が上手だった!!

ナタリー・エモンズさんが「歌が上手い」というのは、地元アメリカで歌手もされていたのかどうかはわかりませんが、日本でUSJキャストで歌っていたという実力があるので、歌は上手いはずですね。

日本の歌番組に出演されていました。


出典:http://image-banking.com/

日本テレビ系列「のどじまん ザ!ワールド」に出演されています。

過去に「アンジェラ・アキさんの手紙~拝啓十五の君へ~」や「山口百恵さんのさよならの向う側」など歌っていらっしゃいます。

動画で山口百恵さんの「さよならの向う側」を歌ってる動画がありましたので、歌声を聞いてみて下さい!

やっぱりお上手ですね!今後も出場されるのでしょうか。素敵な歌声聞きたいですね。

【画像・動画】このCMが話題に!?

ナタリー・エモンズさんといえば、このCMです!

「トリバゴ」のCMですね。このCMで一躍話題になったナタリー・エモンズさんです。

トリバゴは世界中のホテル予約サイトから宿泊施設の料金を比較できるサイトになっています。

2014年からトリバゴのCMに起用された、ナタリーさん。

このCMで「この日本語が上手な外人さんは誰?」と話題になりましたね。現在もチアガールのコスチュームを着たバージョンもあり、継続してCMに出演されています。

その他にも「日本通運」では、日通に関するCMや企業の情報案内役として、ナタリー・エモンズさんが担当されているそうです。

Natalie Emmonsさんの噂

ナタリー・エモンズさんのスタイルの噂が?

ネット上で現在、ナタリー・エモンズさんに関する噂があります。それはナタリーさんのスタイルが「短足」という事なんです。CMなどで見る限り、そんな感じには見えませんでした。


出典:http://cocoa-march.com/

これは全身の画像ですが、現在ナタリー・エモンズさんの情報が少ないので、定かではないのですが、ナタリーさんの身長は150cm後半ではないか?という意見が多いですね。

どうしても「外国人」というと、イメージ的に「スタイルがいい」「足が長い」などのイメージがついている為、服装の関係もあると思いますが、身長の低いナタリーさんが「短足」に見えているだけなのかもしれませんね。

まとめ


出典:http://www.sankei.com/

トリバゴのCMで話題になった、ナタリー・エモンズさんの情報についてまとめました。

勿論、トリバゴのCMはみなさんもご存知だと思いますが、キャストのお仕事をしていたり、歌番組に出ていた方が、トリバゴのCMの女性だと結びつかなかったのではないでしょうか?

今後、CMはもちろんですが、これから女優さんや歌手デビューなどされていかれるのかどうか、注目ですね。