ギター少女新山詩織はおとなしい? かわいいが、似ている芸能人は?



ギター少女として人気を出してきている新山詩織さん。

まだまだ世間的な知名度は高くありませんが、実力派の女性シンガーとして注目されています。

今日は新山詩織さんの性格や似ている芸能人などを中心にまとめたいと思います。

新山詩織のプロフィール

http://natalie.mu/

新山詩織(にいやま しおり)

生年月日:1996年2月10日

出生地:埼玉県

代表作:ゆれるユレル

所属レーベル:Being

身長、体重不明。血液型はみずがめ座。

小学生のころから音楽を聴いて育った。中学生の時に初の自身で作詞・作曲を行った「だからさ」を完成させ、初の路上ライブを行う。

2012年、「Treasure Heart~ビーイングオーディション2012~」に出場し、8000人の応募者の中からグランプリに選出。

同年、「0枚目のシングル」として「だからさ~acoustic version~」をリリース。

2013年、「ゆれるユレル」でメジャーデビュー。

2014年3月、1stアルバム「しおり」をリリース。4~5月、初のライブツアーを大阪と東京で決行。

2015年6月、2ndアルバム「ハローグッバイ」をリリース。

2016年、フジテレビ系列のドラマ「ラブソング」に出演。

現在も精力的に音楽活動を行っている。

新山詩織の性格はおとなしい?

まずは、新山詩織さんの歌を聴いていただきましょう。

新山詩織「あたしはあたしのままで」ミュージックビデオ

新山詩織「絶対」ミュージックビデオ

若手とは思えない確実な歌唱力とこだわりのある音楽性が見どころですよね。

次に、新山詩織さんが話すシーンを見て頂きましょう。

どうも、あまりトークは慣れているようには見えず、大人しい性格なのかなと思ってしまいます。

新山詩織さん本人もこんなことを語っています。

「音楽に出会ってなかったら、私は暗い女子高生だと思う。」
引用元:新山詩織 wikipedia

このように自他ともに認める、人見知りの激しい、あまり明るい性格でないところもチャームポイントです。

人気者になると、天狗になるというか、性格が変わってしまう芸能人も多い中で、このような初々しい態度で回りと接することのできる新山詩織さんに共感を覚えてしまう人も多いのではないでしょうか?

ライブのMCも普段通りのような感じらしく、無理にこのおとなしい性格を変える必要もないと思います。

新山詩織の似ている芸能人は?

さて、顔もかわいらしい新山詩織さんですが、誰かに似ていませんか?

真っ先に思い浮かぶのが「のん」さんこと能年玲奈さんです。

2人を見比べてみると……

そっくりですよね!

のんさんもおとなしい性格をしているからまるで同一人物のように見えても仕方ないと思います。

のんさんもかわいらしい容姿と実力派の演技で、一時は問題がありましたが、最近映画を中心に復活しています。
もしかしたら、新山詩織さんとのんさんの共演シーンも見られるかもしれません。

「似てる!」というようにつっ込まれたときの新山詩織さんのリアクションが楽しみです。
本当に困ってしまいそうじゃないですか?

かわいらしいビジュアルと着実な音楽性を武器に、これからも頑張ってほしいと思います。でも、頑張りすぎないでください!

まとめ

ギター女子・新山詩織さんの性格と似ている芸能人についてまとめました。

新山詩織さんは幼少期から培ったプロ意識の高い音楽性で知名度を上げています。

新山詩織さんは女優ののんさんとかなり似ています。

これからも素敵な歌声を響かせてほしい新山詩織さんでした!



コメントを残す