【次はどこの金持ち?】紗栄子、前澤氏と破局のまとめ



モデルでタレントの紗栄子と、「ZOZOTOWN」を運営する株式会社スタートトゥデイ・前澤友作社長が破局したことが分かりました。
結婚間近だとウワサされていましたが、約2年間のお付き合いについに終止符が打たれてしまったそうです。2人が破局した理由は一体何だったのでしょうか?

破局の理由と紗栄子の今後について調べてみました!

紗栄子プロフィール

名前:紗栄子 (さえこ)

誕生日:1986年11月16日

出身地:宮崎県宮崎市

血液型:O型

身長:157㎝

配偶者:ダルビッシュ有 (2007年-2012年)

家族:長男・次男

ダルビッシュ有と2007年に、できちゃった結婚。

2人の子宝に恵まれましたが、2012年に離婚をしました。

子供の親権は紗栄子が持ち、ダルビッシュ有から月に支払われる養育費は200万円と言われています。

前澤友作プロフィール

名前:前澤友作 (まえざわ ゆうさく)

誕生日:1975年11月22日

出身地:千葉県鎌ケ谷市

最終学歴:早稲田実業高校

職業:実業家

腹違いの子供が3人います。
結婚はしない主義で、事実婚のお嫁さんが2人いると言われています。

2人の突然の破局


出典:http://www.officiallyjd.com

結婚寸前じゃなかったの?

紗栄子と前澤氏は2015年12月に同社の忘年会に出席し、真剣交際であることを公にしました。

前澤氏の総資産は3500億円といわれ、紗栄子のインスタグラムではプライベートジェットで旅行をする写真を公開していました。


出典:http://www.officiallyjd.com

ラブラブな写真を数多く投稿しており、交際が順調だと思われていました。

破局は2人の息子のため


出典:http://cdn-stf.line-apps.com

どうやら紗栄子の息子たちはかなり頭が良いみたいで、小さい頃から習い事を沢山させてきたようなんです。そんな息子たちの希望で、イギリスに留学させることを決意しました。

紗栄子も今年の秋には生活拠点をロンドンに移すと言われています。

前澤氏は日本を離れられないので、話し合いの結果破局することになりました。

母親として子供たちの事を優先した結果ということですね。

しかし、新居も建設中で”結婚寸前”といわれる2人が遠距離が理由で破局するのでしょうか?

一部のテレビ番組では「本当に好きだったらこれだけの理由で別れるのか?」と破局理由がどうもしっくりこないと言われていました。

前澤氏は結婚しない主義で有名でしたので、もしかしたら初めから結婚の可能性は低かったのかもしれません・・・

100億円の愛の巣は?

出典:http://geinou21.whdnews.com

2016年7月には、千葉県に大豪邸を建設中で「新しいお家の打ち合わせ」とインスタグラムに公開しています。大豪邸は敷地面積500坪以上、建設費は100億円です!!

別れてしまったので”100億円の愛の巣”の行方が気になるところです。

ダルビッシュ資金で海外生活も安泰!?


出典:http://www.officiallyjd.com

紗栄子はダルビッシュ有と離婚し、莫大な養育費や慰謝料を手にしていると言われていました。

セレブっぷりをアピールし、ダルビッシュ有の次も超お金持ちの前澤氏と交際していたので、世間の女性からは僻まれてしまう始末。
ロンドンに移住しても、ダルビッシュ資金があるのでセレブな生活を送ることができそうですね!

まとめ


出典:http://livedoor.blogimg.jp

今回の破局は息子たちの勉強のために海外に移住するからでした!

ネットでは、大金持ちの前澤氏と別れ息子を優先する紗栄子に感心している方も多いそうです。

また、「金持ちハンター」・「大金持ちを狙った破局ビジネス」との声も上がっています。

ロンドンで新しいお金持ちの男性を探すのでは?と言われていますが、次の交際相手もお金持ちだったら、それはもう紗栄子の才能とも言えますね!

これから海外に拠点を移す紗栄子の活躍に注目したいですね。