平成のモテ男・佐藤健の新熱愛報道のお相手は大注目の吉岡理帆?



現在放映中の人気ドラマ『ごめん、愛してる』でヒロインを演じている吉岡理帆と、平成のモテ男、共演者キラーと異名を持つ佐藤健に熱愛報道が一昨日報じられました。

吉岡理帆 プロフィール

吉岡 理帆プロフィール

本名:吉岡 理帆(よしおか りほ)

生年月日:1993年1月15日(24歳)

出身:京都府 京都市 左京区出身

職業:女優 グラビアタレント

所属事務所:エーチームグループ所属

デビュー:2014年7月『週刊プレイボーイ』でグラビアデビュー

出典:http://www.ateam-japan.com/

吉岡理帆のデビューまでの道のり

京都太秦撮影所で全国的に知られている太秦に産まれた吉岡理帆はカメラマンの父と母や祖母の影響を大きく受け、幼い頃より映画、演劇、歌舞伎、能、日本舞踊、落語と言った日本の古典芸能をはじめとする芸能に触れながら育ったそうです。

高校生の時にはつかこうへい作の小舞台を観て味わったことのない感動を覚えたそうです。

しかし、将来は騒動化を目指して京都橘大学の文学部日本語日本文化学科の書道コースに進学したものの、舞台で味わった感動が忘れられず、演劇への想いを断つことが出来なかったそうです。

18歳になって他の大学へ通う友人の誘いで小劇場の舞台に実際に立ち、主人公を演じたことで演劇へとのめり込んでいき、自主映画ノ撮影にも参加するなどしながら養成所へ通っていたそうです。

2012年には現在の所属事務所であるエーチームグループへ所属し、翌年2013年より女優として活動をするものの、ことごとくオーディションに落選し続け、2014年7月に女優としてではなく、グラビアデビューを先にしてしまいます。


出典:https://ord.yahoo.co.jp/

しかし、それを皮切りにオフィシャルブログを立ち上げ、2014年10月に公開されたチャットモンチーの『いたちごっこ』のミュージックビデオ二出演を氏、大注目を浴びたことで本格的な活動が始まります。

その翌年の2015年2月に公開された『マンゴーと赤い車椅子』で女優としてデビュー。

同年5月には映画『明鳥』のヒロインに抜擢されると大注目を浴び、人気若手女優の仲間入りを果たしています。

佐藤健 プロフィール

佐藤 健プロフィール

本名:佐藤 健(さとう たける)

生年月日:1989年3月21日(28歳)

出身:埼玉県 岩槻市出身

職業:俳優

所属事務所:アミューズ

デビュー:2006年俳優デビュー

佐藤健のデビューまでの道のり

高校2年の時に初めて原宿へ行った際にスカウトをされ、サザンオールスターズや大谷亮平、賀来賢人、神木隆之介、吉沢亮といったイケメン若手俳優が数多く所属するアミューズに所属したそうです。


出典:https://rr.img.naver.jp/

2006年にテレビ朝日系ドラマ『プリンセス・プリンセスD』で俳優としてドラマデビュー、翌年2007年にはイケメン俳優の人気の登竜門とまで言われている戦隊ものシリーズの一つ、平成仮面ライダーシリーズ『仮面ライダー電王』の野上良太郎で連続ドラマのデビューを飾り、同年8月には同シリーズ『仮面ライダー電王 俺、誕生!』にて映画俳優としてデビューをしています。

佐藤健のこれまでの交際報道

意外に肉食派や共演者キラーといわれている俳優 佐藤健ですが、これまでに多くの芸能人との交際が噂されています。

そこで、これまで噂になった人を調査してみました。

・秋山 莉奈(あきやま りな)


出典:http://kirinpro.co.jp/

仮面ライダー電王で共演をした秋山莉奈とは週刊誌で熱愛が報じられ、秋山が佐藤の自宅へ毎日のように通いっている。

一緒にレストランで食事をした際に喧嘩となり、佐藤が激怒して先に店を後にしたという目撃情報も寄せられ、交際していた可能性が高いと言われています。

・河西 智美(かさい ともみ)


出典:http://kasaitomomi.jp/

 

2008年に河西のブログに佐藤とおなじ風景のブログ写真がアップされたことから交際の噂が流れました。

佐藤と河西が手を繋いで歩いていたという目撃情報もありますが、証拠写真などは無く、ブログの写真もたまたま偶然だったという可能性も否定できないこと、河西が所属しているAKBは恋愛禁止であることなどから交際している可能性は低いのでは?といわれています。

・前田 敦子(まえだ あつこ)


出典:http://www.atsuko-maeda.com/

佐藤と前田は2010年に放送された日本テレビ系ドラマ『Q10 (キュート)』で共演をしており、キスシーンがあった事でも注目されていました。

前田は当時AKBに在籍しており、1,2を争う人気だったためにファンが騒然となりましたが、週刊誌に酔いつぶれた前田敦子が乱れた衣服のまま泣き顔だった事や、お姫様だっこされてタクシーに乗せられるなど、下着まで見えた泥酔状態の前田の様子から、交際というよりは前田の一方的な片思いだったと言われています。

・広末 涼子(ひろすえ りょうこ)


出典:https://ord.yahoo.co.jp/
2010年放送のNHK大河ドラマ『龍馬伝』で共演してからの急接近だと言われていますが、広末が既に再婚をしていたことから“不倫スクープ”として報じられています。

スクープでは佐藤のマンションに通う広末という内容の報道でしたが、証拠となるものがないほか、ドラマ番宣なのでは?としてすぐにこの噂は消えています。

・石原 さとみ(いしはら さとみ)


出典:http://img.horipro.co.jp/

2012年舞台『ロミオとジュリエット』で共演した石原と佐藤。

舞台ではキスシーンもあり、多くの観客を魅了していましたが、その打ち上げの際にもビールやお酒を飲みながら二人がくっつくように寄り添いながら人目を気にせず何度もキスをして二人の世界に入り込んでいったそうです。

佐藤自身は周囲に「絶対二人っきりでは会えない」と言っていたそうで、交際というよりは遊び野線が濃厚との見方をされています。

・武井 咲(たけい えみ)


出典:http://68.media.tumblr.com/

佐藤と武井は大人気漫画の実写映画『るろうに剣心』で2012年8月25日公開の映画と、シリーズ2014年8月1日公開京都大火編、2014年9月13日公開伝説の最後編の3っ作品で共演を果たしています。

この共演がきっかけとなり熱愛の噂が出ましたが、佐藤が武井に猛アプローチをしていたものの、片思いで終わった様で、その後の恋愛に関する噂は流れていません。

・森 カンナ(もり かんな ※2017年6月に森矢 カンナに改名)


出典:https://ord.yahoo.co.jp/

週刊誌に親密デート写真が掲載されましたが、直後に3人で歩いていたとしてベッキーが釈明?会見を行っています。

何でも森とベッキーはショムニで共演してからの大の仲良しと言うことで、自分がいたわけではなかったにも関わらず、釈明をするという少し不思議な展開になってしまっています。

・綾瀬 はるか(あやせ はるか)


出典:http://img.horipro.co.jp/

2013年6月に交際された映画『リアル~完全なる首長竜の日~』で共演を果たした二人。

撮影現場で仲が良さそうに居るのを多くのスタッフに目撃されており、佐藤自らが真剣に付き合っていると周囲に話していたという証言も出たことで“結婚か?”と噂が流れました。

佐藤健の最新熱愛情報

2017年8月2日に女性セブンに報じられた熱愛情報。

そのお相手が現在TBS系で放送されている人気ドラマ『ごめん、愛してる』に出演し、主人公に惹かれていく健気なヒロイン役を演じている吉岡理帆です。

スクープ内容によると、都内コンビニで買い物をしているマスク姿の吉岡理帆がすっぴんで風呂上がりの様に髪が濡れている状態で買い物をしていたという目撃情報です。

目撃された日はペットボトル入りの飲み物を何本か購入した後、待たせていた車に乗り込み、都内の高級マンションへ入っていったそうです。

さらに別の日の夜には自宅マンションから車に乗り込み、前回の高級マンションへと入っていたと報じられており、このマンションこそが佐藤健の住むマンションだったそうです。


出典:https://parts.news-postseven.com/

共演者キラーの異名を持つ佐藤健ですが、吉岡理帆とは共演はしていないことから繋がりを探っていった結果、同じく俳優で佐藤健と仲の良い城田優を介して知り合ったということでした。

何でも二人には共通の趣味があり、休日などが合うと佐藤の自宅や友人の自宅に集まって遊んでいるらしく、時には朝までのこともあるそうです。

しかし佐藤健、吉岡理帆双方の事務所ともにっ友人の一人であって交際はしていないと熱愛報道を否定しています。

二人の共通の趣味とは?

佐藤健と吉岡理帆が朝まで話し込めるほどの共通の趣味とは一体何だろう?と疑問にかんじませんか?
一部ではその共通の趣味とはペットの猫だという話も聞こえています。


出典:https://ord.yahoo.co.jp/

だとすると、夜な夜な佐藤健のマンションで、佐藤が飼っている猫と遊んでいる…???


出典:https://rr.img.naver.jp/

少し怪しい釈明の様なきがしますが、事務所側が猫が共通の趣味だとコメントをしているわけではありませんので、本当のところは現時点では不明です。

もしかすると平成の新ビッグカップル誕生に繋がるのか?

今後の二人の動向から暫く目が離せそうにありませんね。