鈴木伸之の彼女は藤井柊花?身長は?福士蒼汰似の彼の気になる筋肉の作り方とは…



朝ドラ女優の波留との不倫相手で注目された鈴木伸之。
高身長でがっしりした体形で若い女性を中心に若手俳優としても大注目されていますが、累計2300万部を突破した人気漫画の実写映画『東京喰種 トーキョーグール』(7月29日公開予定)に亜門鋼太朗役で出演することで、現在は公開前の番宣に大忙しで注目度もさらに高まっています。

鈴木伸之さんのプロフィール

本名:鈴木伸之(すずき のぶゆき)

生年月日:1992年10月14日生まれ(24歳)

身長:185cm

出身地:神奈川県出身

デビュー:2010年

所属事務所:LDH

デビューまでの道のり

鈴木伸之が俳優としてデビューするまでにはちょっとした物語がありました。

元々歌手になることを夢見ていた鈴木伸之は2010年2月から開催されていたLDH主催の『VOCAL BATTLE AUDITION2』(以下VBA2)というオーディションに参加していました。

1次審査は通過したものの、2次審査で残念ながら落選するという結果に終わってしまいます。

しかし、その後LDH事務所からのスカウトでEXPG東京校か通うこととなり、その後2010年8月に開催された『第3回劇団EXILEオーディション』で合格し、俳優として活動を開始しています。

実は鈴木伸之が受けた最初のオーディションであるVBA2で勝ち残ったのは、あの三代目J Soul Brothersのボーカリストである今市隆二と登坂広臣の二人でした。

さらに最終オーディションで落選したメンバーから三代目J Soul Brothersの弟分として活躍しているGENERATIONSのメインボーカリストの片寄涼太と数原龍友のほか、BREATHEの多田和也と宮田慧、そして劇団EXILEの八木将康などが同じオーディションを受けるという、とってもレベルの高いメンバーが受けていたそうです。

その後、同じく2010年に劇団EXILEのオーディションに合格した鈴木伸之は同年に劇団EXILE華組×風組合同で行っていた『ろくでなし BLUES』に出演、坂本/沢村米示役で俳優としてデビューしています。

2010年にVBA2に出演し、その後落選したものの劇団EXILEのオーディションに合格し、同じ年には俳優としてデビューするという経緯から、いかに俳優としての運命に導かれていたのかがよく分かりますよね。

また、LDHとしては恐らく鈴木伸之に役者としての大きな期待を持っていたのだろうと感じますよね。

鈴木伸之と福士蒼汰が似ている!?

ネットを中心にどうやら鈴木伸之と福士蒼汰が似ているともっぱらの噂になっているそうです。

言われてみると二人とも180㎝を超える高身長で、鈴木伸之は185㎝、福士蒼汰が182㎝と恵まれた体格の持ち主。

更に、二人とも笑うとクシャっとした仔犬の様な人懐っこい表情をされる事で、視聴者からは“似ている!”と言われているのかもしれませんね。

 

笑顔を比較してみると…た、確かに似ている気がします。

更に、中川大志と似ているというネットの噂もありますが、鈴木伸之に似ていると言われている福士蒼汰と中川大志が似ていると噂になっていて、過去に二人で撮った写真が掲載されていたことから、鈴木さんも似ている…となってしまったのかな?とは思います。

でも、個人的には最近ナチュラルな笑い顔を見せている鈴木伸之と、三代目J Soul Brothers人気メンバーで俳優としても活躍している岩田剛典と何となく似てきたな~という印象を受けました。

まっ、同じ事務所に居るとイメージなんかもあると思われますので、どうしてもメイクや服装が似通ってしまうので、雰囲気か似てしまうのかもしれませんね。

鈴木伸之の彼女は誰?

注目されている若手俳優だけに、鈴木伸之ファンとしてはやっぱり彼女が居るのか?相手は誰なのか?とっても気になるところ。

調べていくと、ある一人の女性芸能人が浮上しました。

その噂のお相手というのが同じくLDHに所属するE-girlsのメンバーである藤井萩花。

二人はLDHが製作している映画『HIGH&LOW』で共演を果たしていることから、噂になった様子です。

噂の中には鈴木伸之と藤井萩花は幼馴染だというものもありましたが、これもHIGH&LOWの劇中で仲の良い幼馴染という設定だった事から飛び出した噂です。

二人はあくまでも同じ事務所所属ということであって、熱愛関係には至っていない様ですね。

HIGH&LOWは2015年にテレビドラマ~スタート。

2016年のROAD TO HiGH&LOW 2016年5月7日~公開

次いでHiGH&LOW THE MOVIE 2016年7月16日~公開

そしてHiGH&LOW THE RED RAIN 2016年10月8日

さらに、現在HiGH&LOW THE MOVIE 2 / END OF SKYの公開が今年の8月19日に公開を控えており、恋愛関係にはない二人ですが、もしかすると映画の中のストーリーが噂となって再び二人の交際の噂が浮上するのかもしれませんね。

鈴木伸之の筋肉がすごい!

鈴木伸之の筋肉がすごいということで、検索されているようですね。

体形だけを見るとがっしりしていてかなり逞しいんじゃ?という期待が持てるボディラインをしていらっしゃいますが、実際に上半身裸の写真を見てみるとかなり鍛え上げられた体で、腹筋が“シックスパック”でバキバキの腹筋がしっかり堪能できます。

よく考えてみれば、LDHはあのEXILEや三代目、そしてGENERATIONSを輩出させている体育会系の事務所。

何でも中目黒にある事務所内にはダンススタジオだけではなく、ジムも完備されているとか。

そして、体脂肪が10%を超えるとおデブ認定され、笑われるとか…。

そういった環境に身を置き、HIGH&LOWで共演をしているうちにもしかすると筋トレに目覚めて行ったのかもしれませんね。

LDHに所属している芸能人は事務で体を鍛えているほかにも、フィジカル弁当と言って、好みに合わせた弁当をLDH事務所のビル内に居る料理人が栄養やカロリーを計算され尽している弁当を食べているのだとか。

恐らく鈴木伸之も他のLDHメンバーと同じように鍛え抜かれた体を作り上げるためにフィジカル弁当を食べて綺麗なムキムキの筋肉を作り上げていったのではないでしょうか。

今月末には映画東京喰種 トーキョーグールの公開が控えていることから、ますます今後も鈴木伸之から目が離せなくなりそうですね。



コメントを残す