高橋一生の魅力まとめ!2017抱かれたい俳優ランキング3位!インスタ再開でファン発狂!



今話題のイケメン俳優、高橋一生さん。

柔らかい笑顔と、落ち着いた大人の男性の雰囲気に、幅広い年代の女性から高い支持を集めています。

今回は高橋一生さんの魅力を徹底的にまとめました!

高橋一生さんのプロフィール

高橋 一生(たかはし いっせい)

生年月日:1980年12月9日

出身地:東京都

身長:175cm

血液型:O型

職業:俳優

著名な家族:安倍勇磨(弟)

事務所:舞プロモーション

1990年、高橋が小学4年生の時、映画「ほしをつぐもの」で映画出演を果たし、その後は様々なドラマや映画に出演。

2001年に劇団「扉座」に入団し、映像や舞台で活躍していた。

現在は舞台、ドラマ、映画などで活躍している。

実力派俳優、高橋一生の魅力とは?

苦労した下積み時代こそが高橋一生の魅力!


出典:http://scoopenter.com/

高橋一生さんは幼少期の頃から劇団へ入団し、数々の映画やドラマに出演。

映画「ほしをつぐもの」で主演デビューし、ジブリアニメ「耳をすませば」で天沢聖司役の声を担当するなど、子役ながらに様々な活躍をしていました。

その後、大人になってからも数え切れないほどの映画やドラマに出演しているにもかかわらず、なかなか本人が思うような役には恵まれませんでした。

一時期は俳優を諦め劇団一本で頑張っていこうと思った時期もあったそうですが、それでも映画やドラマに出演し続けていた結果、徐々に自身の望んでいたような役に起用されることが増え、今では主演も務めるようになりました。

彼自身、家庭環境も複雑だったらしく、今は亡き母親とも10年以上不仲であったり、高校も自分で学費を工面しながら通ったという話も。

その上、仕事でも苦労してきた苦労人なので、そこが彼の魅力となり、女性だけでなく男性からの支持も高いのです。

高橋一生だからこそ出せる演技力!


出典:https://pbs.twimg.com/

高橋一生さんはその演技力の高さから「実力派俳優」として支持を集めています。

私が高橋さんを初めて拝見したのは、杏さん主演のドラマ「名前をなくした女神」で尾野真千子さんと夫婦を演じていた時でした。

元々夫婦仲が冷え切っていた所に、尾野真千子さん演じる安野ちひろが高橋一生さん演じる安野英孝が痴漢している現場を見てしまい、更に夫婦関係が悪化。

子供にまで影響が出てしまい家庭崩壊寸前までいきますが、最終的には絆が深まる、という話でした。

感情の起伏が激しく複雑な役どころでしたが、見事に演じきっている高橋さんを見て「演技力が高い人だなあ」と思った事を未だに覚えています。

ドラマの中でも高橋さんが一番印象に残ったので、それほど彼の演技力に強い印象を与えられました。

彼だからこそ出せる演技力がたくさんの人々を惹きつけているのでしょうね。

柔らかい表情で女性の心を掴む!


出典:http://scontent.cdninstagram.com/

高橋一生さんの魅力といえば、やはりそのルックスですね。

今流行りなのは「塩顔」の男性。
あっさりした顔が好まれる今、高橋さんの顔はまさにベストマッチ。

また、普段の表情と笑顔になった時の表情のギャップが好きという人が多いです。
特に、彼が笑った時の笑いジワは、女性の心をグッと掴んでくれます。

年相応の落ち着いたかっこよさが滲み出ていて、それもまた魅力ですね。

ちなみに、高橋さんは週刊誌「週刊女性」が行ったランキング「抱かれたい男2017」の俳優部門で3位を獲得しています。
前回はランク外だったので、この躍進には彼の大ブレイクを感じざるを得ません。

実は歌もうまい!大絶賛の嵐!


出典:https://i.ytimg.com/

彼は2015年1月8日に放送された「スタジオパークからこんにちは」で、THE BOOMさんの「からたち野道」歌い、その歌声を初披露しました。

その後もドラマ「カルテット」や、静岡県で開催されたコンサートで歌手の藤井フミヤさんとデュエットするなど、度々歌声を披露してきました。

あまりにも綺麗な歌声に、世間の反応は

など、彼の歌声を絶賛する声が多く見られました。

多才なところも魅力的ですね。

公開されたCMが大きな話題に!涙すること間違いなし!


出典:https://sociopouch.files.wordpress.com/

最近公開されたNTT DOCOMOとMr.Childrenの25周年記念のコラボCMが、とても感動する!という事で話題となっています。

相手役の黒木華さんと出会って夫婦となり、娘の成長を見守っていく様子を、Mr.Childrenの曲に乗せて見事に演じています。

私も拝見したのですが、思わず涙してしましました。
やはり特筆すべきは高橋さんのなんとも言えない表情で表現する演技力だと思います。

このCMを見れば、高橋一生さんの演技力の高さが存分に伝わると思います。

高橋一生のインスタが大人気!


出典:https://scontent-lga3-1.cdninstagram.com/

以前キリン「旅する氷結」のキャンペーンでインスタグラムを開設し、更新していましたが、キャンペーン終了とともに更新終了。
しかし、7月18日!!約2ヶ月ぶりに更新されると、約60万人のフォロワーは歓喜に沸きました。

また、現在「旅する氷結」では「高橋一生の旅するコール」と題して、電話をかけると高橋一生の声が聞け、一緒に旅している気分を味わえる、という新しいキャンペーンを開始しました。

こうしたキャンペーンからインスタグラムを再び期間限定で更新されているようです。

気になる方は是非チェックして見てください。

弟はロックバンドのメンバー!?似てる?似てない?


出典:https://cdn-ak.f.st-hatena.com/

高橋一生さんは5人兄弟の長男で、3男の弟さんがロックバンドのメンバーである事をご存知でしたか?

弟の名前は安倍勇磨さん。

never young beach(ネバーヤングビーチ)というロックバンドのボーカル兼ギターを担当しています。

お顔を拝見すると、高橋さんとはあまり似ていないようです。
また、兄弟なのに苗字も違いますね。

そこで色々調べてみると、どうやら高橋さんと安倍さんは異父兄弟だったようです。
つまり、顔が似ていないのも、苗字が違うのも、高橋さんと安倍さんは父親が違うから、という事が原因なのかもしれませんね。

家庭環境は非常に複雑だったようですが、高橋さんが番組に出ていた時に、弟さんと最近電話したことや、バンドについてアドバイスをしていたことなどを語っていたので、兄弟仲は良好みたいです。

同じ芸能界で活動する兄弟ですから、いつかは共演も期待したいですね。

まとめ


出典:http://cdn.top.tsite.jp/

今回のまとめで彼の魅力は存分に伝わったでしょうか?

苦労して築き上げてきた実力、かっこよく歌が上手い、魅力溢れる高橋一生さん。

彼の今後の活動としては、映画では2017年10月に「THE LIMIT OF SLEEPING BEAUTY-リミット・オブ・スリーピング・ビューティ-」、2018年には「嘘を愛する女」「空飛ぶタイヤ」が公開予定となっており、ドラマでは2017年10月に「民衆の敵〜世の中、おかしくないですか!?〜」に出演が決定しているなど、さらに忙しくなってきそうですね。

様々な活躍でファンを喜ばせてくれる高橋一生さんを、これからも応援していきましょう!



コメントを残す