山崎賢人は土屋太鳳と熱愛中!?熱愛の真相まとめ!主演映画は来月公開!



今をときめく若手イケメン俳優、山崎賢人さん。

あっさりした女性のような顔つきは年代問わず多くの女性から絶大な人気を集めていますね。

そんな彼に今現在熱愛の報道などはないのか?

・・・いえ、実は熱愛真っ最中だともっぱらの噂なのです!

今回は山崎賢人さんの熱愛の真相についてまとめました!

山崎賢人さんのプロフィール

山崎 賢人(やまざき けんと)

生年月日:1994年9月7日

出身地:東京都板橋区

身長:178cm

血液型:A型

職業:俳優

事務所:スターダストプロモーション 芸能6部

中学3年生の時に原宿竹下通りでスカウトされ、芸能活動を開始した。

初めはメンズモデルとして雑誌「ピチレモン」で活動していた。

2010年にドラマ「熱海の捜査官」にて俳優デビューし、その後は数々の映画やドラマに出演している。

山崎賢人と土屋太鳳の熱愛を検証!

朝ドラで夫婦役、映画で恋人役を演じた2人!

山崎賢人さんと土屋太鳳さんは、2015年3月から放送された朝の連続テレビ小説「まれ」で夫婦役として共演していました。

「まれ」が終了して間もなく、映画「orange」でまたしてもタッグを組むこととなった2人。

番宣でも度々仲良しな様子を見せていた2人は、お互いの名前をとって「ケンタオ」と呼ばれるほどの名コンビとなりました。

そこから熱愛報道が囁かれたわけなのですが、当時はプライベートでの2人の越愛の情報や写真があるわけでもなく、ただのデマ情報のようなものでした。

それからしばらくは2人の熱愛報道に進展はありませんでしたが、その後この熱愛報道に大きな進展があったのです。

週刊誌に焼肉デート報道が掲載!

2016年3月24日発売の「週刊文春」に、2人が焼肉デートをしていたとの報道が掲載されました。

内容は、深夜に新宿の高級焼肉店の個室にて密会していた、というもの。

至近距離で仲良さげに会話していたらしく、3時間ほど滞在し、その後は別々に帰路に着いたようです。

個室、2人きり、3時間も滞在していたとなると、熱愛報道に少し信憑性が出てきますね。

その後、QVCマリンフィールドで行われたロッテ−日本ハム戦の始球式に土屋さんが登場。

その際のインタビューで報道陣から山崎さんとの交際を問われると、土屋さんは笑顔で「ありがとうございます。」と答えたのです!

さらに、2人がお揃いのブレスレットやピンキーリングをつけている!という噂まであります。

本来なら祝福の声が大多数を占めて良いものと思われますが、実はこの報道で、2人のファンからは「嘘つき!」という声が上がっているのです。

それは、土屋太鳳さんの公式ブログにて2015年2月6日に書かれた記事に対してだったのです。

この日のブログ記事で土屋さんは

私は今まで、仕事に届くために
恋愛はしないと決めてきました。
でもこれから先、
それだと成長できない気がしたので
人を好きになる気持ちも
自分の中で大切にしようと
思うようになりました。

引用:タイトル復活します!そして、信じて欲しいこと。

というような文章を掲載しています。

全体的な記事の内容は、ざっくり言えば山崎さんとの熱愛を否定している内容となっており、こういう記事を過去に書いているのに、結局熱愛していたんじゃないか!ということで、ファンの方からは「嘘つき!」との声が上がっているのです。

しかし、文章の中には

もし将来、
運命の人が現場に現れることが
万が一あったとしても、
撮影現場では恋をしないです。
本当に縁があるなら、
そのあとでも気がつくと思うから。

引用:タイトル復活します!そして、信じて欲しいこと。

と、撮影中の恋愛は無いけど、撮影終了後に恋愛に発展する事はあるかもしれない、というようなニュアンスの事を書いています。

こうまで言い切るという事は、撮影中には恋愛関係ではなく、撮影終了後に恋愛関係に発展したのかもしれませんね。

いずれにしても一連の出来事から見て、現在熱愛中である事はほぼ間違いはなさそうですね。

来月公開!山崎賢人主演映画「ジョジョの奇妙な冒険 ダイアモンドは砕けない 第一章」期待高まる!

https://ja-nk.com/

山崎賢人さんの今1番注目するべき作品は、何と言っても来月公開予定の主演映画「ジョジョの奇妙な冒険 ダイアモンドは砕けない 第一章」でしょう。

「ジョジョの奇妙な冒険」とは、漫画家の荒木飛呂彦さんの作品で、少年向け漫画雑誌「週刊少年ジャンプ」で1986年から2004年まで、成年向け漫画雑誌「ウルトラジャンプ」で2005年から現在に渡って連載されている、超長期連載の人気漫画です。

漫画は独特な画風で思わず手に取り読みたくなるのですが、ストーリーも一風変わった作品となっています。

以下は今作の簡単なあらすじです。

舞台は1999年の日本。ジョセフの隠し子の東方仗助の住む杜王町では、スタンド使いが増え続けていた。
その原因を調べて杜王町を守るため、仗助と仲間達は町に潜むスタンド使いと闘いを繰り広げていく。

引用:https://ja.wikipedia.org/wiki/ジョジョの奇妙な冒険

予告編のムービーがこちら

ジョジョの長年のファンも楽しみな内容となっています。

また、山崎賢人さん主演という事で、世間からは期待の声が高まっています。

どんな作品に仕上がっているのか、楽しみですね!

まとめ

テレビで彼を見ない日は無いほど、押しも押されぬ人気っぷりの山崎賢人さん。

今回熱愛の真相をまとめた結果、土屋太鳳さんとの熱愛の噂はまず濃厚なものと見て良いでしょう。

しかしお互い大人気の俳優と女優ですから、2人を阻む障害も多いでしょうが、お似合いの2人だと思うのでこれからも応援したいですね。

山崎賢人さんは、来月公開の「ジョジョの奇妙な冒険」以外にも公開予定の主演映画が多数決まっていますので、これからの活躍が楽しみですね。



コメントを残す